小倉に色々なものが降臨した日

これまで私が何度となくお世話になっているビッグバン小倉RC。
そのメンバーのひとりのハカセさんがこの度めでたくご結婚されました。おめでとうございます。
5月24日(日)、その結婚式の2次会にお邪魔してきました。
IMG090525bhw1.jpg

笑いの絶えることのないひと時。幸せのおすそ分け十分すぎるくらいいただきました。


その幸せとは少し違った笑いが一部で…。
詳細は書けませんが、とある方が○○○くんに激似というネタで異様に盛り上がっていた約3名と私。
私は事情によりアルコール控えめで冷静だったためか、最初は一緒に笑っていたものの次第にそのテンションに場違い(?)な物を感じ、
「ちょ、ちょっと(笑)、アクシアンっ!
と抑え側へ。
そう、何故か全員アクシアンメンバーでした。
それにしても宴会部長で風紀奉行な某氏不在な中でもあれほどの盛り上がりが可能とは…。
風紀奉行の弟子であるクラブの若手・Kスケさんのパワーを改めて感じました。
ビッグバン期待の若手メンバーでもあるKスケさんは、この日の2次会でも非常に重要な役どころを見事に務められ、会の成功に大きく貢献されました。
さすがネ申。←1度使ってみたかったんです、この表記法(今さら…)。多分もう2度と使わないでしょうけど。


2009年05月25日(月) 23:53 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン

こんばんは
なるほど…面白い表記ですね

ごはんがごはんが…すみません、まだ毒素が抜けきれていないようです。

アクシアンが正常でいられるのはちょろさんのおかげです。

2009年05月26日01:01 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
…いやいや、あの時はホントに周りと我々で温度が違っている気がしましたよ(^^;)

今回はたまたま酔っ払ってなかったので私が抑え役になりました(?)が、次はふくまーちさんに暴走制御をお願いしますね(^^)/

2009年05月27日00:06 ちょろ合金 URL 編集

Kスケ君の役どころ・・・気になります。
アクシアンパワー、糸色 女子 言周 ですね。

それはともかく、阿蘇ではお互い復活できますように(祈)

2009年05月28日22:33 doraku URL 編集

dorakuさん、こんにちは。
当日のKスケさんの活躍は文字通り神がかかっていたと言いますか。

もうすぐになってしまいましたが、本当に阿蘇ではお互い一緒にスタートラインに立ちましょうね…!

2009年05月31日10:08 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する