

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

下関、ドMな送別会

teamドMのたつ会長が6月より福島へ転勤される事になりました。
5月23日(土)、その送別会が下関で行われ私も参加してきました。
IMG090524ts1.jpg


JR下関駅近くの焼肉店に7名のドMメンバーが集結。
飲んで食いまくりつつ、ドMな思い出をそれぞれが楽しく振り返り、そしてさらに食う。非常に濃い充実した時間となりました。


私はこの送別会の参加にあたって絶対に忘れものをしてはならない物があり、そちらにばかり気を取られていたせいかデジカメを持ってくるのを忘れてきてしまいました。
仕方なく携帯電話のカメラで少しだけ撮影しましたが、私の機種は普通の携帯電話のカメラに比べても機能的にかなり劣っていまして。
非常に心残りであります。
IMG090524ts2.jpg

IMG090524ts3.jpg

IMG090524ts4.jpg

IMG090524ts5.jpg


たつ会長、これまでドMな練習等で本当にお世話になりました。福島でもかわらず頑張ってください。
お会いできる機会は少なくなりますが…
またレースでお会いしましょう!


2009年05月24日(日) 14:30 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(12)

タグ マラソン

昨日はわざわざありがとうございました。
そしてお世話になりました。
また会える日を楽しみにしています。

写真ありがとうございました。
勤務地の社宅にしっかり飾りますよ。



2009年05月24日19:19 たつ URL 編集

たつ兄さんの送別会は、良かったですね。
盛り上がったし、笑あり、涙ありで・・・
ちょろさん作成の写真は素晴らしかったです。
たつ兄さんにとって一番のプレゼントになりましたね。
忘れもの・・・私も良くやります。
冷蔵庫にしっかり入れて冷やしておいた麦茶、レースでの許可証のハガキなどなど
お互いに注意ですね!(笑)

2009年05月25日21:14 ega URL 編集

楽しい送別会でしたね。
そして、ちょろさん作成の写真も最高の出来でしたよ。
また、みんなで集まって飲みたいですね~。

2009年05月25日22:08 キジ URL 編集

素晴らしい出来で感激しましたよ!
私も欲しくなりました(笑)
また皆でイロイロやりましょうね!

2009年05月25日23:06 腹ぺこ URL 編集

こんばんは
記念品では大変お世話になりました。

ドMらしい素晴らしい会でしたね。会長に負けないよう我々も精進しなくてはいけませんね。

2009年05月26日00:58 ふくまーち URL 編集

たつさん、こんばんは。
本当にお世話になりました。
写真の我々も福島の地で仲良くしてやって下さいね。

2009年05月26日00:59 ちょろ合金 URL 編集

egaさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
デジカメ忘れはマヌケでしたが、肝心な物はちゃんと持っていったのでまあ良しとします(^^)

また、集まりましょうね!

2009年05月26日01:11 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。
お疲れさまでした。そして幹事ありがとうございました。
会長帰省の機会にまた集まりたいですね!

2009年05月26日01:14 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
いやー、会での腹ぺこさんのパワーも素晴らしかったですよ(^^)
また、パワーをためた上でドMで集まりましょうね。

2009年05月26日01:18 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。あと、いろいろフォローもありがとうございました。
そうですね、次にドMの集まりで再会した際に恥ずかしくないように頑張らないといけませんね(^^)o

2009年05月26日01:20 ちょろ合金 URL 編集

ちょろさん。
会長はちょろの将来の伴侶を心配してなみだ・・・は冗談で、早く嫁さん見つけて!サブスリーの前が理想!!!!

2009年05月26日22:14 まーさ URL 編集

まーささん、こんばんは。
お疲れさまでした。

…ま、どちらもあまり焦らずぼちぼち目指します、という事で。
(個人的にはこの2つのテーマを同時に扱うとは避けたい気が…。一部で過剰に盛り上がる困った方々がいるもので・笑)

2009年05月27日00:21 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

