

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

デビュー戦はリレーマラソン

IMG090518garm1.jpg
5月17日(日)、Club AC★CYAN初の参加レースとなった「グローバルアリーナリレーマラソン」が行なわれました。

IMG090518garm4.jpg クラブTシャツデビューレースでもあります。


私はエントリーはしていたものの、左足のケガのため今回はやはり参加は断念。応援にまわります。


あいにくの雨の中、私を除いた今回エントリーの4人のメンバーが激走!
IMG090518garm2.jpg

IMG090518garm3.jpg


IMG090518garm5.jpg
4人で走り抜いたその記録は2時間44分40秒。

皆さん、お疲れさまでした。
私も、パワーを分けていただいた1日になりました。ありがとうございました。
来年は私も必ず走ります。

IMG090518garm6.jpg



2009年05月19日(火) 00:17 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン レース 応援

お~!
宗像のグローバルアリーナですね。
先日の“24耐”で行きました。
いいところですよね。
故障、早く良くなるといいですね。。。

2009年05月19日21:14 ega URL 編集

こんばんは
記録面で大変お世話になりました。

ちょろさんの分まで残りの4人で走れていたなら幸いです。

阿蘇までもうひといき、今の間にパワーを充電されていてくださいね。

2009年05月19日22:48 ふくまーち URL 編集

egaさん、こんばんは。
グローバルアリーナ、私も久しぶりに足を踏み入れましたがホント良い所です。贅沢な気分になれますね。

ケガは阿蘇までには何とか…!

2009年05月21日00:21 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。

当日は激走に激務に本当にお疲れさまでした。
皆さんの頑張りに対して、私は阿蘇の走りで必ず応えます。

2009年05月21日00:29 ちょろ合金 URL 編集

チョロッティさん、こんばんは~。
その後いかがでしょうか???

dorakuさんと仲良しの静養なので、本番が楽しみです。
ゴール後に闘い報告お聞かせくださいね~。

では、あせらずに本番を迎えましょう!

2009年05月21日18:44 さぁみん URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
はい、今はとにかく回復を信じておとなしくしてます。

今年もdorakuさんと仲良く完走と行きたいところです。
ただ今回は私が完走できたとして、走りこみ不足のためどのくらいの記録になるのか想像もつきませんが…(^^;)

2009年05月22日00:09 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

