

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

阿蘇合宿2日目

合宿2日目。
私はまだ走れないと判断。サポート役にまわります。

IMG090509ag01.jpg 合宿所からスタート

IMG090509ag02.jpg

IMG090509ag03.jpg この日は本番のゴール側から逆走

IMG090509ag04.jpg 象ヶ鼻へ向けて駆け上る!

IMG090509ag05.jpg 

IMG090509ag06.jpg 「辛いけれど眺めは絶景」
 (大会のコース概略図より)

IMG090509ag07.jpg

IMG090509ag08.jpg

IMG090509ag09.jpg 15時過ぎ、雨が本降りに
 山の上の方では雹が降っていたらしい…


この雨の影響もあり、この後私は完全に撮影の余裕が無くなってしまいます。
(詳細は省略)


その後、Kスケさんを乗せたマヌケドライバーの運転のサポートカーは、合宿所に戻るまで何度も道を間違ってしまいます…。
「あれ?こっちで正しかったですかね?」「道の事を僕に訊いちゃダメですよ」
こんな会話の繰り返し。
最後には合宿所の前を通り過ぎてしまっていた事も判明。
通算●度目の道間違いに思わず「ダメだ、このコンビ」と嘆く私。
(Kスケさんのこの日の道間違いは2回だけなので、一緒にされたら迷惑かも?)

予定は色々変更になりましたが、この日の練習も無事終了。
IMG090509ag10.jpg


IMG090509ag11.jpg


2009年05月09日(土) 02:31 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

