阿蘇合宿初日

5月3日朝、熊本へ向けて出発!

IMG090508ag01.jpg 高速道路は当然渋滞
 でも予想の範囲内

IMG090508ag02.jpg 熊本ICを出てから阿蘇へ向かう一般道
 我々の想像以上の渋滞

 この時点でデジカメ撮影しまくりの私に対するKスケさんの一言
 「渋滞マニアですか?」


色々ありながら14時半過ぎにようやく到着。
てれっとクラブのTさんのありがたいサポートの下、いよいよ練習スタート!
IMG090508ag03.jpg

IMG090508ag04.jpg 高森町

IMG090508ag05.jpg 激坂へ突入
IMG090508ag06.jpg
IMG090508ag07.jpg
IMG090508ag08.jpg
激坂を上りきったところでちょろ合金はリタイア。
やはり左足が治りきっていなかったようです。
阿蘇は甘くありませんでした。

ここからはTさんのサポートカーに乗せて頂いて、撮影に専念。
IMG090508ag09.jpg

IMG090508ag10.jpg

IMG090508ag11.jpg

IMG090508ag12.jpg 白水温泉「瑠璃」へ戻ってきて
 本日の練習終了


この後も色々ありましたが省略。大して撮影もしてませんし。

長ーい1日目、終了。


2009年05月08日(金) 01:13 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

おおおおっ激坂懐かしいー!
またココを走れるなんて、ちょろさん羨まし過ぎる!
脚をしっかり治して挑んでくださいね。


渋滞マニア(笑)
でも、気持ち分かります(笑)

2009年05月08日12:25 腹ぺこ URL 編集

こんばんは
本当に濃密な一日目でしたね…十分過ぎるほどの写真やVTRを残して下さっていますよ。ありがとうございます

2009年05月08日22:38 ふくまーち URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
いやー、やはりこの激坂は最高ですよね(?)
完全な状態で挑めるよう頑張ります!

来年はぜひここをご一緒しましょうねー。

2009年05月09日02:40 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
濃密、そして予定押しまくりだった初日、各方面の調整お疲れさまでした。こちらこそありがとうございました。

記録面に関してはやはり素人ですからね、数打ちゃ当たる的に撮りまくってました(^^;)

2009年05月09日02:51 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する