ASO練2回目は…

4月29日(水・祝)、またもランザローテさんの練習会に参加してきました。
今回は…
ランザローテ→アイランドシティ→海の中道→志賀島(往復)という
「ASO練習会・志賀島往復57km」…!
IMG090430as3.jpg

私は今回は遅刻はしなかったのですが…。
途 中 リ タ イ ア。
海の中道を過ぎたあたりから徐々に徐々に左足に痛みを感じ始め、
志賀島の折り返し後の潮見公園の下り坂での着地の衝撃がたまらくなり、
雁ノ巣でついにギブアップ。
JR雁ノ巣駅から電車に乗り込んで帰りました。

という悔しい結果だったわけですが、
天神ど真ん中から海の中道・志賀島という景色の変化は十分楽しめましたし、
今回も色々な方々とお会いでき、手厚いサポートもあったおかげで
楽しい1日だった事は確かです。
皆さん、ありがとうございました! お世話になりました。

IMG090430as1.jpg

IMG090430as2.jpg
今回の悔しさを糧に、阿蘇本番では悔いなく楽しく完走と行きたいですね。


2009年05月01日(金) 00:32 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

んんんんっ大丈夫ですか?
ちょろさんらしからぬ故障。
中止は残念でしたが来月に控える阿蘇のためにも正解でしょうね!
あと残り1月!
最高のコンディションで挑んでくださいね♪

それにしても志賀島往復57km57km57km
練習会で!ランザ!スゲーです!

2009年05月01日07:28 腹ぺこ URL 編集

潮見公園からの下りでお会いしたとき、今までにみたことのないチョロッティーさんでしたからね。

合宿はからだの声を聞きながら無理なくですね。

おだいじにされてください。

2009年05月01日22:18 さぁみん URL 編集

こんばんは。リタイアとは、大丈夫でしょうか?合宿は気をつけて!

2009年05月02日01:02 おにぎりせんべい URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
本番を万全で迎えられるよう頑張ります。

今回もランザの皆さんは楽しそうでしたよっ。

2009年05月03日03:00 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

あの時の私は見た目からも違っていましたか…。
やはり無理はいけませんね。

合宿でも無茶はしないようにいたします。

2009年05月03日03:07 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。

多分大丈夫ではないかと。
合宿も気をつけますー。

2009年05月03日03:08 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する