

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

少しだけ振り返るアクシアン練習会

画像で振り返る『4月25日 Club AC★CYAN練習会』…的な事を考えてましたが、諸事情により断念。
少し、ほんの少しだけ振り返ります。

IMG090429ak1.jpg 序盤にて、何故か撮影会状態に

IMG090429ak2.jpg トイレ休憩…なのに、
 何ひとりで突っ走っとるんでしょうか


IMG090429ak3.jpg 風師山山頂は…霧

IMG090429ak4.jpg 景色は…全然見えません

この直後トレイルランに突入したわけですが、
 ・山
 ・直前までの雨の為足場の状態が悪い
 ・山頂付近は霧で景色が楽しめなかった
 ・行きと帰りでは若干コースが異なる
これらの要素から、ある遠い記憶が蘇りそうになった私は思わず
「帰りのルートにはロープが設置されている(程の激坂という)わけではないですよね?」
と思わずふくまーちさんにたずねてしまいました。

あの時の悲劇を繰り返してはいかん!
ネタをこれ以上提供できるか!スポーツ新聞やワイドショー以上に極悪?(苦笑)な今回のメンバーに…!
と堅く心に誓った私は、より足下に気をつけるようになっていたのでした。

※遠い記憶(昨年8月)
IMG080829tm05.jpg


2009年04月29日(水) 01:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

こんばんは
僕もあの悪夢が蘇りそうになりました…今年の夏は晴れるといいのですが。

しかしこうも極悪人が揃うと、失敗が命取りですね

2009年04月29日22:57 ふくまーち URL 編集

こんばんは。先日、デジカメを買ったので、風師山からの景色を撮りに走ってみます!

2009年04月29日23:43 おにぎりせんべい URL 編集

わーぃ!わーぃ!(^^)
なつかしのどろんこちょろさんだ!
ん?【どろんこチョロティー】さんだ(^^)

2009年04月30日23:21 さぁみん URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
今年の十種ヶ峰、共に快晴を祈りましょうね。そしてあの方も無理にでも連れてきましょうか(^.^)

2009年05月01日00:42 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんんは。
絶景なショット期待してますね。

2009年05月01日00:44 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
いやー、懐かしくも忌まわしい、でも楽しかった思い出の画像を使ってみました。
今年はどろんこちょろにはなりませんよ!多分。

2009年05月01日00:50 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

