

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

充実、小倉門司練習会

IMG090427ak4.jpg

4月25日(土)、Club AC★CYANの練習会に参加してきました。

今回は小倉から門司の風師山への往復というコースでしたが、
参加メンバー全員がほぼ満足な充実度の高い練習になったのではと思います。

IMG090427ak1_20090428005946.jpg

IMG090427ak3.jpg

IMG090427ak5.jpg

色々なエピソード盛り沢山な今回の練習会でしたので
また日を改めて詳細を書けたら、と思います。


・「ウルトラ対策の練習のハズなのにこのペース!? ありえないでしょ」と思わせてくれた序盤

・風師山、上の方から聞こえてくる謎の叫び声はネタか?

・副代表と代表の強権発動!次回から練習会ではスパッツ着用義務化!?

…とか色々とあったのですよ。

IMG090427ak2.jpg


2009年04月27日(月) 00:37 | マラソン | トラックバック(2) | コメント(7)

タグ マラソン 練習

こんばんは!!
楽しい練習会でしたね
いつも写真撮影をしていただいて感謝感謝です。
上り坂ではお世話になりました(^ω^)

2009年04月27日20:31 スケもっこりK URL 編集

まっちゃん、2枚目の写真はヤバイデス!
世間に知れてしまいます!
削除をお願いします!
浮気がバレマス!

2009年04月27日21:51 シロ URL 編集

こんばんは
毎度ながらお疲れ様でした。副代表の強行権発動、大賛成です。

合宿前日に一杯やりませんか?今後の運営について

2009年04月27日22:44 ふくまーち URL 編集

スケもっこりK(←…!)さん、こんばんは。
お疲れさまでした。

上りでは今回も根性見せていただきましたよ。
その点も含め、今回は皆さんの色々な一面を見ることが練習会になりましたね。

2009年04月28日01:18 ちょろ合金 URL 編集

シロさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

これでどうでしょう。

2009年04月28日01:20 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
ホントお互いいろいろな意味で疲れてしまったような…(^^;)

合宿前日…いいですね。色々な対策等について密談といきましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009年04月28日01:28 ちょろ合金 URL 編集

たぶん、大丈夫と思いますが・・・
ありがとうです!

2009年04月28日22:19 シロ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chorog.blog95.fc2.com/tb.php/549-062683f4

はじめまして。

ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?

2009年04月28日 my diary♪

北野誠 謹慎の裏.事情…!?

お笑いタレント北野誠が自身のラジオ番組『誠のサイキック青年団』で不適切発言があったとして無期限謹慎処分を受けた。 テレビのレギュラ...

2009年04月28日 北野誠 不適切発言

