はじめてのあそ練

4月19日(日)、ランザローテの練習会に参加してきました。

福岡にやって来たならばいつかはやはりランザさんの練習会に、と思っていてはいました。
そしてようやく実現した今回、その練習は…「ASO練習会・福岡都市圏ぐるっと一周42km」!
転勤を言い訳にしてヘタレていた私にとっては、喝を入れるのにちょうど良い練習内容でしょうか(?)


しかし、集合時間に少し遅刻してしまった私。
用意されていたコース地図は既に全て配られて品切れ。
私は地図ナシという不安を抱えたままのスタートとなりました。自業自得です。


今回は市内を巡るコースなので、新米福岡市民な私にはとってはそういう意味でもちょうど良い練習内容でした。
これまでも福岡市へ来る機会が多かったわけですが、ピンポイントでしか市内の地理は把握してませんでしたし。(来る目的が偏ってましたからねえ^^;)
ですから、見覚えのある場所も多かったわけですが、ただこれらが線となって自分の脳内で結びつくのにはまだまだ時間がかかりそうです…。

走りの方も、とにかく道に迷わないように人について行って恐る恐る…。
かなりの時間を掛けて市内を景色と暑さを満喫いたしました。


参加者の皆さん、初のASO練で心細かった私に色々話しかけていただきましてありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします。

IMG090421la1.jpg

IMG090421la2.jpg


2009年04月21日(火) 02:26 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

いよいよ本格始動ですね♪
福岡でのちょろさんの益々のご健闘、更なる発展を心からお祈りいたします!

それにしてもランザって凄いですね!
練習会で42キロ!
それに集まる人間30人!
恐ろしい人達だ(笑)
そしてその最高の聖地に引越っされたちょろさん!羨ましい限りです!(笑)

2009年04月21日12:14 腹ぺこ URL 編集

日曜日は、お疲れ様でした。
「阿蘇練」兎に角、暑かったですね。
でも、大勢のクラブ員との会話が楽しくてたまりません。
ちょろさんの姿を見かけても違和感がぜんぜんなかったです。
もう、クラブ員・・・???

2009年04月21日20:24 ega URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ありがとうございます。

腹ぺこさんも「恐ろしい人達」に全然引けを取ってないと思いますよ、きっと(^_^)
ぜひ、こちらでもいつかご一緒しましょうね。

2009年04月22日01:11 ちょろ合金 URL 編集

egaさん、こんばんは。
お疲れさまでした。本当に暑かったですね…。
違和感がないと言って頂けるのは嬉しいですね。早く街そのものに違和感がない存在になりたいものです(^^;)
また、よろしくお願いします!

2009年04月22日01:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する