はるかぜ無事完走

ハーフを無事完走、1時間28分14秒でした。
今回の目標だった1時間30分切りはクリア、何とか昨年並みの結果でいけました。ラストスパートも気分よくできましたし、今の自分としては上出来と思うようにします。

暑かったです。
人多かったです。


2009年04月12日(日) 16:15 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(10)

タグ マラソン レース

転勤で、十分に練習もできなかった?中での
レース出場は、お疲れ様でした。
5月の陽気で、少し暑かったですが、
いい汗がかけたのではないでしょうか。
キジさんも出場でしたよね。
会えましたか・・・?

2009年04月12日21:49 ega URL 編集

チョロッティー吉田さんへ
昨日はお疲れさまでした。なかなか福岡ではお目にかかれませんが、お元気そうで何よりでした。
都会生活にまだ慣れず!ってのはチョロッティー吉田さんらしいですね。
久しぶりお話できましたが、初めてお目にかかったときからすると考えられないほど、【語る人!】になってますよねっ。たのもしいです~。
今度は大濠公園あたりでお目にかかりましょ~。ランの後、お風呂&ごはんってのもいいですね~。

2009年04月13日11:04 さぁみん URL 編集

人多過ぎで祭りみたいでしたね♪
コースが狭いからスタートから超大渋滞(笑)

しかし暑かったですね!
只今日焼け跡がヒリヒリして痛いです(笑)

2009年04月13日12:10 腹ぺこ URL 編集

こんばんは
え…、「松ちゃん」から「チョロッティー」さんになられたのですか。
お疲れ様です。昨日は暑い中でもこのタイム…流石ですよ

2009年04月13日22:32 ふくまーち URL 編集

昨日は久しぶりにチョロッティーさんに会えて良かったです(笑)。
それに久しぶりにドMジャンプもできて楽しかったです。
とにかく、暑い中お疲れ様でした。

2009年04月14日00:03 キジ URL 編集

egaさん、こんばんは。
ありがとうございます。暑かったですが、楽しかったです。
キジさんや腹ぺこさんたちドMな仲間ともお会いできて充実した1日でした。

2009年04月14日01:49 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
昨日は思いがけずお会いできまして嬉しかったです。
語る人になってますか…? だとすれば、それはやたらと私をネタにされるとある方に鍛えられた結果なのかもしれませんね(笑)

ぜひ今度は福岡での練習でご一緒したいですね。

2009年04月14日01:57 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
あの渋滞レースの中私を見つけて声を掛けていただいてありがとうございました。
腹ぺこさんがまたも走られていることにこちらは本当にビックリでしたよ(^^)

2009年04月14日02:00 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっとは自信を取り戻せた…でしょうか。

昨日はチョロッティーでした。「松」が付くよりはマシかな…と思っていたのですが、その後お弟子さんたちの揃い踏みによって結局はいつもと変わらない展開になってしまいましたが(T_T)

2009年04月14日02:07 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。お疲れさまでした。
久々にお会いできて嬉しかったです。

トップ付近の集団の中でキジさんが走られているのを1回だけ拝見できましたがカッコよかったですよ。
またレースでお会いしましょうね。

2009年04月14日02:17 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する