

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

くすのきの記録感想

久々の更新です。
忙しい忙しいと散々口走っていましたが、振り返って考えてみましたら…ほぼ毎週ラン関係の方々と何らかの形でお会いしていました。
(しかも、Kスケさんとは4週連続で…でした)

そんな皆さんとお会いできた中のひとつ、3月16日の「くすのきカントリーマラソン」について詳細を。僅かばかり。


5km 21′36″
6km 4′25″
7km 4′34″
8km 4′36″
9km 4′38″
10km 4′30″
11km 4′14″
12km 4′13″
13km 4′16″
14km 4′19″
15km 4′13″
16km 4′20″
17km 4′34″
18km 4′32″
19km 4′00″
20km 4′15″
21km 4′20″
22km 4′24″
23km 4′24″
24km 4′42″
25km 4′13″
26km 4′36″
27km 4′31″
28km 4′42″
29km 4′41″
30km 4′32″
31km 4′44″
32km 5′27″
33km 5′17″
34km 4′37″
35km 4′38″
36km 4′32″
37km 4′46″
ゴール 25′40″ (トータル 3:12′16″)

42.195km 一般男子の部 第48位
3時間12分14秒
IMG090330kcm.jpg


・練習不足で挑んでの見事な撃沈。当然の結果です。
・状態を考えれば無理をしないでゆっくりと…というのが小心者な自分のパターンだったわけですが。序盤から何も考えずにただ走っていました。今思えば普通でなかったのは練習不足な身体の方より精神状態の方だったのかもしれません。
・30kmを過ぎてteamドMのまーささんに、35kmを過ぎてビッグバン小倉RCのつよしさんに追い越されました。共に追越された際にはパワーを貰えたはずだったのですが…着いて行くことができませんでした…。それにしてもお2人方とも、自分のペースを貫いた走りお見事でした!
・今年はエントリーを見送られたteamドMのたつ会長、自転車での力強い応援ありがとうございました。
・全員書ききれなくてすいません、共に参加されたteamドM・ビッグバン小倉・GMRC・ランザローテの皆さん、お疲れさまでした。今年は向かい風が凄まじい強烈なコースでしたが、ぜひ来年もよろしくお願いします。
・初めての経験だったのですが、レース直後に脚がつりました。それもちょうど周りに誰もいないタイミングで。ひたすた一人で耐えていました…。
・フルマラソンでの後半撃沈・脚がつった・そして翌日はふくらはぎ痛、と今回は初めての経験が多かったです。全部ひっくるめて良い経験ができたと思っています。
来シーズンのフルマラソンに向けて気持ちを新たにして挑もうと強く思えるようになりました。

とりあえずは、さあ、ウルトラへ。


2009年03月31日(火) 00:31 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(12)

タグ マラソン レース

こんばんは。もう、慣れましたか?福岡に引っ越されてるので、ぜひ一緒に走りましょう。阿蘇対策で50キロを走らないと・・・

次のフルは青島で更なる自己新更新です!

2009年03月31日00:58 おにぎりせんべい URL 編集

練習不足とはいえ、あのアップダウンの多いコースで、3時間12分14秒の記録は素晴らしいと思います。
タイムもほぼ4分30秒ペース。

阿蘇カルデラマラソンに向けて、頑張って下さいね。



2009年03月31日12:49 たつ URL 編集

こんばんは
改めまして、くすのきはお疲れ様でした。

波があってもこのラップ…大丈夫です海響向けて、ちょっと頑張りますか。

2009年03月31日19:26 ふくまーち URL 編集

いや~大変なコースでしたね。

調子が悪いのにあのラップ、タイムは流石です!!

何気に私も40K過ぎからはふくらはぎピクピク状態でしたから・・・

阿蘇は未知の世界なので、いろいろアドバイス宜しくお願いします。


2009年03月31日23:28 ツヨシ URL 編集

クラブ・ランザローテへの入会は・・・?
お待ちしておりま~す♪
ちなみに、年会費3,000円なり。

2009年03月31日23:47 egaga URL 編集

後半の強風は堪えましたね。
あの中での「たつ会長」の声援は嬉しかったですね!
来年も共に「風」と闘いましょう(笑)

2009年04月01日07:57 腹ぺこ URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
…まだ慣れてません(^^;) 早く道を把握できるようになって、練習ご一緒したいですね。

2009年04月02日01:39 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
そうなんですよね、記録だけだとそれ程悪いとも言えないんです。でも後半の思うように前に進めないあの状態は、感覚としてはやはり撃沈でした…。
切り替えてウルトラ頑張ります。

2009年04月02日01:43 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
そう言って頂けますと救われます(^^)
頑張りますのでこれからも練習等でよろしくお願いしますねm(_ _)m

2009年04月02日01:46 ちょろ合金 URL 編集

ツヨシさん、こんばんは。
改めまして、お疲れさまでした。そしてお見事でした。
阿蘇でもよろしくお願いします。こちらも、自分のペースを貫ければイケますよ!

2009年04月02日01:50 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんばんは。
わっ、いきなりの勧誘ですか(笑)
入会はともかく、練習会には早いとこ参加させてもらいたいと思ってますのでよろしくお願いします。

2009年04月02日01:53 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
あんなコースですから途中のたつさんの声援は本当に効きましたね!

あ、やはり闘うんですね「風」と。できれば逃げたいところですが…わかりました、共に闘いましょう。そういう事で風よ、来年も来やがりなさい(笑)

2009年04月02日01:58 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

