fc2ブログ

今年も100キロ

20090310224026.jpg
本日入金しました。
今年も「阿蘇カルデラスーパーマラソン」に参加します。

昨年はこの入金をひとつだけで相当な緊張感を持って済ませたものでしたが、今回は「あ、入金しとかなきゃ」ってな感じであっさり。
さすが2回目となると精神的にも慣れたもんです。
…ホントは現在めちゃくちゃ慌ただしくて単に緊張するようなゆとりがないだけなんですけどね(-.-;)


全然関係ない話題ですが「藤子・F・不二雄大全集」発売予定のニュースにはびっくり。
『オバケのQ太郎』『海の王子』…思わず「マジか!?」と叫んでしまいました。
楽しみです。

スポンサーサイト



2009年03月10日(火) 22:40 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース マンガ

この調子で本番も「あっさり!」走破しちゃってくださいね~
それと「くすのき」も「あっさり!」と!

応援しとりますよ!

2009年03月10日23:07 腹ぺこ URL 編集

ちょろさん、こんばんは。今年の阿蘇は「熱い!」ですね。GMRCの中でも昨年に続き参加される方もいますし、50キロですが、私もエントリー、入金済です。(100キロにしろという声もありましたが・・・)

2009年03月11日17:39 おにぎりせんべい URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
…いや、現在の私では「あっさり!」は難しいかと(^^;)
今回はなんだかんだ言いながら腹ぺこさんがヤッテくれる!予感(^^)

2009年03月12日02:07 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
おっ! 50キロにエントリーされたのですね。
お互いあの絶景かつツラいコースを頑張りましょうね!

2009年03月12日02:11 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する