スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

あわただしいどにち

3月7日(土)「ClubAC★CYAN」の総会に参加のため夕方より小倉入り。
メンバーの多くが集結してのなかなか充実した時間になりました。
本当は総会前の地獄の(?)練習から参加したかったところでしたが、現在の私の状況ではその時間も取れず断念せざるを得ませんでした…。

その総会には、アクシアンの風紀奉行のバイオレンス侍さんも参加されていました。何故か遅れて、それもかなり絶妙なタイミングでの途中参加でした。
侍さんに、私ちょろ合金自身に関するとある報告をしましたところ、即座に返ってきた言葉が
「え? なんで漁師に●●なんてあるんですか!?」
…いいかげん漁師から離れて下さい(^^;)
こんな見た目青っ白くて弱々しい漁師はいません、おそらく。


翌日3月8日(日)は、2週連続で萩市で仕事…ではないのですが、仕事に関連しての用事。
実家から萩市へ向かう場合はちょうど「くすのきカントリーマラソン」のコースを通る事になります。
この日は、コースのあちこちで清掃作業が行われているところでした。
…そうでした、もう翌週がマラソン本番でした。

この「くすのきカントリーマラソン」、私はエントリーはしているものの事情により参加できないかもしれません…と、一部の方々にはお知らせしていました。
が、今日になってどうやら参加できる目処が立ってきました。
不参加の可能性が完全に消えたわけではありませんが、何とかなりそうです!

スポンサーサイト

2009年03月09日(月) 23:23 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

ちょろさん、こんばんは。くすのきに参加できそうなんですね!
レースを数日後に控えてるのですが、実は今月はまだ2回(30キロ)しか走っていません。理由は明日、資格試験があるため、その勉強のためまったく走ってません。RCの方から「自己新、頑張って!」という言葉をもらいますが・・・
明日の試験は西南大ですので、終わったら大濠公園を走ります。

2009年03月10日22:28 おにぎりせんべい URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
私も今月はなかなか走れていません…。
練習不足での参加は不安ですが、それならそれなりの良い走りをお互い目指しましょうね。
資格試験も頑張ってくださいね。

2009年03月10日23:04 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

