宿命とな

昨日一昨日走れず。本日ようやくいつものコースで走ってきました。


そして一昨日放送のガンダム某を今夜ようやく視聴。
今回はまたブシドーさんが強烈でございました。

これまでもブシドーさんは何かにつけ主人公へ戦いを挑んできたわけですが、
今回の一騎打ちのの戦闘中に主人公へ向けたセリフ
「もはや愛を超え、憎しみをも超越し、宿命となった!!」


…今回かなり、バイオレンス侍さんとイメージがダブってしまいました。
ブシドーさんと主人公との関係が、バイオレンス侍さんとふくまーちさんとの漫才的やり取りを連想させてくれまして…と書いたら怒られますかね(^^)
これまでもブシドーさんの「聞く耳持たん!」「私は抜けさせてもらう。…興が乗らん」とかのセリフに、やっぱりキャラが似てるな~侍さんが改名されて名乗るだけあるなとは感じてはいましたが。

IMG090303gne.jpg
残念ながら本作品の現シーズンの商品は未入手。(買えるゆとりはやってくるのか?)
画像のは、前シーズンの主役機・エクシア。

スポンサーサイト

2009年03月03日(火) 23:10 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(1)

タグ 練習 マラソン アニメ

こんにちは
本家ブシドーさんの台詞…あの方も言いそうで怖いですね。
本人は武家から公家に鞍替えしようとしていますが…。ちなみにブログ掲載をかなり喜ばれている旨のメールをいただきました。

2009年03月04日11:54 ふくまーち URL 編集












管理者にだけ公開する