

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

今日萩で0キロ、昨日防府で?キロ

IMG090301a.jpg
実家からの移動途中に撮影。
本日は美祢秋吉台高原マラソンが行われていました。
が、私が向かったのは秋吉ではなく萩。
萩市某所において色々所用に追われた1日になりました。

今日は走れなかったわけですが、昨日は走りました。
急遽ふくまーちさんとお会いする用事ができ、ふくまーちさんの大業務(…お疲れさまです!)の舞台となる防府市へ。
せっかくなので走りましょうという事で、まだ記憶にも新しい防府読売のコースの外周側をひとまわりジョグしてきました。
夜間だったので当然12月に走った時とは印象が違っていたわけですが、それでも見覚えのあるポイントが目に入って来る度「ここはきつかったな~」とか「ここもきつかったなあ~」とか「ここもやっぱりきつかったな~」とか記憶が蘇りました。

頑張って今年の12月のレースではもっと「きつい」という記憶と「楽しかった」という記憶を刻むぞ!という決意をした昨夜の練習でした。…すいません、ウソです。いや、決意自体はまんざらウソでもないんですが、今思いついた後付けの決意です。練習中や練習直後にはそんな事考える余裕はありませんでしたm(_ _)m


2009年03月01日(日) 20:56 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

>ここもやっぱりきつかったな~
↑(笑)
12月の防府の前に
2週間後のくすのきカントリーで「記憶を刻むぞ!」を楽しみにしております!
応援しておりますよ~♪

2009年03月02日12:07 腹ぺこ URL 編集

こんばんは
土曜日はお忙しい中、防府までありがとうございました。

昼とは異なり、水溜まりも楽しめ…夜の防府読売を満喫できました。

お互いにマイペースで走って楽苦しみましょうね

2009年03月02日22:48 ふくまーち URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
そうなんですよね、くすのき、もうすぐなんですね。…悩みどころです。
色んな記憶を刻める当日を迎えられるよう現在がんばっておりますー。

2009年03月03日23:16 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
こちらこそ、色々お世話になりましてありがとうございました。
いやー、夜の防府読売は色々とスリルがありましたねー(^^;)

2009年03月03日23:19 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

