

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

山口市と美祢市と

今日は諸事情により何故か県道28号・小郡上郷‐美東付近を走りました。

歩行者自転車が通る場所がしっかりと確保されていて物凄く走りやすいですね。
… 昼 間 だ っ た ら ね。

夜は真っ暗と承知の上で走ったのですが、やはり怖かったです…。

IMG090223ko.jpg コース唯一の心強い?灯り
  「きららオーガニックライフ」の看板

もうこりごりです。
ま、そう思うまでもなく、この辺りを平日夜間に走る機会はもう二度と無いとは思いますが。
今回は完全にイレギュラーなコースでした。


2009年02月23日(月) 23:31 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

げっあそこ走ったんですか!?
昼間は秋吉台まで快適ロードでしょうけど
夜中!夜中!夜中!
マジですか?
陰気臭いでしょ(笑)
あそこ「出る」んですよ(嘘)

2009年02月24日12:10 腹ぺこ URL 編集

こんばんは
夜道のラン…まさか、GWのあのレースを見据えた練習とか(笑)…。とうとうちょろさんも「あちらの世界」へ…冗談です。

2009年02月24日21:58 ふくまーち URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。

ま、何というか、ちょっとした出来心といいますか…。やはり昼間走るべきですね…。


>あそこ「出る」んですよ(嘘)

…。いえ、それ言われても素直に信じちゃいますよ、一度通ってしまった者としては(笑)

2009年02月25日01:07 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。

…な、何で事を!(笑)
今度のGWは合宿に決まってるじゃないですか。合宿!地獄の!(あれ?)

2009年02月25日01:10 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

