店頭で既にボロボロの恐れあり

本日は水曜日と全く同じコースを走りました。
先週の畑貯水池での練習でちょこっとだけ自信が持てるようになり、以降いい感じで走れている気がします。このいいイメージを保ったまま「くすのき」本番を迎えたいものです。


さて、明日は久々に暇な休日です。(実は先週の日曜も休日出勤してました)
やはりオモチャ屋へ…! いや、わざわざ書くほどの事でもないんですけどね。
ただ、この数年前から私の通常の行動範囲内にオモチャ屋が全く無くなってしまったもので…オモチャひとつ買うにも気合?が必要になってしまったんですよ。本来出不精なもので。

IMG090221lr2.jpg
定番のソフビ人形「ライダーヒーローシリーズ」が「レジェンドライダーシリーズ」となってリニューアル。
昭和ライダーの新造形化は嬉しいところです。
が、価格改定(\735→\840)は仕方ないにしても、旧シリーズにあった箱(画像左)が廃止されて裸売りになったのが少々残念ですね。

スポンサーサイト

2009年02月21日(土) 18:11 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 オモチャ 特撮 仮面ライダー

こんばんは
畑での走りは自信にされて大丈夫ですよ!改新の走りでした。

ライダーの箱がなくなったのですか。何ででしょう?

2009年02月23日23:04 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ありがとうございます。そう言って頂けますとうれしいです。
ラストの後ろからのプレッシャー?の中走ったのは大きかったです。

箱無しはコスト削減、らしいです…。

2009年02月23日23:48 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する