

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

平日昼間に市民ランナー、参る

シンケンジャー第1話、面白かったです。
侍だけあって、あちこちに盛り込まれている和風モチーフがイイ感じです。変身アイテムが携帯電話というのは定番になりつつありますが今回は「ショドウフォン」ですか…恐れ入りました。
敵組織の名称は「外道衆」…そういえば、以前ふくまーちさんがあのお方の事を「ミスター外道」と呼ばれていたような…正義側悪側両方にご登場ですか、V侍さん(^^;)


今日は用事があって休暇を取っていたのですが、その用事が思ったより早く終わり時間もできたので、平日としてはちょっと長めに走ってみました。
いつものコースに加えて、維新ロード、夜間にはちょっと行きにくい田床山、某学校付近等。
IMG090218tm.jpg
平日昼間に走ると見慣れた道もちょっと印象も変わって見えるものですね。


2009年02月18日(水) 22:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習 特撮 戦隊

こんばんは
なんだかシンケンジャーを観なくてはならない気がしてきました(笑)。
距離もしっかり伸ばされてますね

2009年02月19日22:34 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。

侍戦隊、今後の我々の対策(?)の為にも是非ふくまーちさんもご覧…いや、やはり大人が無理して観るものではありません!(←オタクながらも、カタギの人を巻き込むのには少しは罪悪感があるらしい…^^;)

2009年02月21日01:19 ちょろ合金 URL 編集

ごぶさたしてま~すっ。
ひさしぶりにきてみたら・・・記事が。。。最近はお忙しいのでしょうかね~???

先生のところにベッドをお届けしました!
ご遠慮なくご利用くださいませ~(*^^*)
ではまたお目にかかれる日を楽しみにしています~^^

2009年02月21日16:00 さぁみん URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
…いやー、単なるネタ枯れですよ(^^;;;)

ベッド…今度お伺いする際ちょっと楽しみにさせていただきます。
(もしかして、私に●●●●●など利用するなという意味のベッド、という事なのでしょうか)

2009年02月21日18:18 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

