

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ダブルサブスリーランナーが後ろから迫る

IMG090215ach1.jpg
2月14日(土)、畑貯水池での練習会に参加してきました。

この度ふくまーちさんが「クラブAC★CYAN」というランニングサークルを立ち上げられまして今回はその練習会という事になるのです。(先月1/24の同じ場所での練習も実はそうでした)
このAC★CYANの設立にあたって私ちょろ合金は何故か副代表の大役を仰せ付かいましたが…実質何もしてませんm(_ _)m


で、今回の練習会の参加メンバーは、ふくまーちさん、dorakuさん、dorakuさんと同じクラブのMさん、そして…ふくまーちさんもその参戦に驚かれていた?バイオレンス侍さん。

dorakuさんとMさんは4周、ふくまーちさんとバイオレンス侍さんと私は10周の予定で練習開始です。

今回もまた侍さんのトークが爆裂した練習となりました。
本当の話、爆笑でペースが乱れてしまう事もしばしば。
でも、そんな侍さんもシリアスランナーな面を垣間見せてくれる事ももちろんあります。
この練習内でも「お、イイ事言われるな~、カッコいいなあ」と思われてくれた発言がありました。
これでお言葉の締めで「…そういう事ですよ、ね、松ちゃん」と付け加えさえされなければ本当にカッコいいままだったのに(-.-;)
(私、何故か先週辺りから侍さんから「松ちゃん」と呼ばれるようになってしまいました。もはや元のハンドルネームからかけ離れつつある呼び名に成り下がってしまいました…)

今回の練習の目的の一つはフル&ウルトラ対策です。
10周目をダウンジョグにするので実質ラストの9周目、3人中唯一フルを間近に控える私がペースメーカーを務める事に。
サブスリーランナー2人を後ろにつけて走るのは非常に緊張しました。常に「ちょっとでもペース緩めると蹴り倒すぞ!」という無言のプレッシャーを受け続けた(?)おかげでしょうか、最初の1キロを4′15″で入ってその後も落ち込みもそれ程でもなく乗り越えられました。

IMG090215ach4.jpg 練習後
 練習前も撮影しておくべきでした…
 (dorakuさん、Mさん、すいません)



IMG090215ach2.jpg 大きめサイズ掲載用で一枚

 侍さんのポーズがポイント、との事で
 全身が写る位置まで下がって撮り直し
 ↓

IMG090215ach3.jpg …


皆さま、お疲れさまでした!


全然関係ありませんが、本日(2/15)は『侍戦隊シンケンジャー』放送開始であります。
私はこれから観ます!


2009年02月15日(日) 23:20 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

松ちゃん!下手人は拙者がお縄にしまするゆえ、ご安心なされよ。

2009年02月16日12:30 バイオレンス侍改めMr.ブシドー URL 編集

こんにちは
練習会お疲れ様でした。

ラストの走りはお見事でしたよ。42.8kmの後であれだけ出せればサブスリーも楽勝です

あ…風紀奉行さんの裁きが始まりそうな予感です(笑)。

2009年02月16日12:46 ふくまーち URL 編集

バイオレンス侍改めMr.ブシドーさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

…いえ、全然安心できないんですけど(-_-;)
冤罪事件だけはカンベンして下さいよー。
まさかの時の謝罪会見はお一人でお願いしますね(笑)

2009年02月16日23:41 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
自分の感触としても少し自信が戻ってきた感じがします。

風紀奉行さんの裁き…お願いです、誰か止めて下さい(笑)

2009年02月16日23:46 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

