

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

道と猫

今週は、ミニマムな風邪にかかったり休日出勤があったりと散々で、練習量も少なく書くようなネタもありませんでした。
練習中に(おそらく)子猫を踏んづけそうになってちょっと自己嫌悪になった…くらいでしょうか、印象に残ったといえば。

昨日の事、暗闇の中足先に何かを感じた瞬間ぴょーんと飛び跳ねて辛うじて避け、そのあたりを振り返ってみると、小さな影が逃げて行くのが見えました…たぶん猫でした。
恐るべし田舎の夜道のラン。
それにしても何故あんな普通の歩道にじっとしていたのか、人が近づくまで逃げなかったのか。
これまでのジョギング中の猫との遭遇といえば、接近した途端にダーっと逃げていくものと決まってましたが。…それも自分の走行方向と同じ道沿いをいつまでもいつまでも。
「捕まえたりせんから、とっとと左右どちらかに避けやがって下さい」と言いたくなるまでに。


IMG090213ms.jpg
「にゃめんなよ!」(トラ●●スあるいは桜●●道あるいはドロ●兵長の声で)


2009年02月13日(金) 23:35 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習 戦隊 特撮

こんばんは
お風邪の具合は如何でしょうか?今日で酷くなっていなければよいのですが…。

あ、わかりました。パワージェルの犯人は猫かも(笑)。

2009年02月14日23:25 ふくまーち URL 編集

猫も反応できない速度で…

さすがですね(^ω^)

ト○ンク○
○木花○
ド○ロ
ちゃんと名前ふせるんですね

2009年02月15日20:11 けーすけ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
おかげ様で復活しました!

「犯人は猫」
…それだっ!(←?)

2009年02月15日23:37 ちょろ合金 URL 編集

けーすけさん、こんばんは。
いや、猫も反応できない速度というのもあり得ないんで、もしかして弱ってたのかな悪い事したな…とちょっと落ち込んでしまってましたよ。

バレバレの伏字ですが、たとえば今回の「桜●●道」をズバリ書いて、誰かがその検索ワードでこのブログにたどり着いたりしたらやはり気の毒(笑)と思いまして。

2009年02月15日23:58 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

