サムライ大分に現る

●別大応援ツアーの集合場所である小倉駅にて突如「おはようございます!」と参上されたバイオレンス侍さん。
今回のメンバーの中に侍さんがいらっしゃるとは私は知らなかったので驚きました。どうやら他の方々の多くもご存じなかったようで…。
そんな侍さん、大分へ向かうソニックではKスケさんと共に何故か我々とは別の車両に乗り込んでしまいます。その車中においてはレース直前のふくまーちさんへのいたずら激励メールに熱心だったご様子。更に何故かKスケさんの携帯まで駆使されてメールされてたとか。


●レーススタート後、競技場から大分駅への移動の道中、沿道で応援されている方々の中にチワワを抱っこしているご夫婦を目にされた侍さん。声を掛けて自分の携帯のチワワの画像を見せつつチワワ談義に興じます。
IMG090207bd1.jpg
もちろん、お別れした後になって「ウチの(チワワの)方がかわいい」と言うのも忘れません。


●東別府駅前での応援。
我々の声援に応えてふくまーちさんは、ある意思を示すために腕を上げる仕草を見せてくれました。
それを見ての侍さんのお言葉
「まーち殿、走っている最中に(省略)とは破廉恥な
…いえ、あの場面でそういう解釈をされるのはあなた様だけかと(^_^;)


●大分駅-東別府駅間の移動では往復切符を購入して行きました。
侍さん、まずは大分駅の自動改札で誤って「かえり」の切符を入れてしまって引っ掛かってしまいます。
そして、東別府駅での応援を済ませての帰り。一度は自動改札に入れてしまった「かえり」の切符、そのまま使用しても大丈夫かと念のため駅員さんに尋ねてみたところ…
メチャクチャ怒られたそうです。
切符そのものが間違っている、と。(金額的には問題なし)
大分駅の券売機での選択が誤っていたのでした。
ちなみに、誤って買っていたのは侍さんだけでなく他何人かいらっしゃいました。…私もです。
IMG090207bd2.jpg
 ←2枚とも間違ってます
つまり念のための確認をしたばっかりに侍さん一人が怒られる事になったワケで…。

IMG090207bd3.jpg 合点がいきかねる?


今回ご本人のご要望により、この辺の事件をこのブログにて報告させていただきました。
また、このブログでは人の顔が写っている画像は原則として小さくしているのですが、これまたご本人のご希望により今回普通のサイズでの掲載といたしました。
…ご満足していただけましたでしょうか?(^^)

スポンサーサイト

2009年02月07日(土) 00:27 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース 応援

ちょろ松ピ〇ク合金殿、おはようおじゃりまする。いやはや拙者の魅力が十分に伝わる傑作におじゃりまするな。

オット!拙者、ピ〇クコンパニオンの配達中ゆえこれにて御免。

2009年02月07日10:44 バイオレンス侍改めMr.ブシドー URL 編集

こんばんは
先程までお疲れ様でした(笑)。
いやはや…走っている間にも侍は事件のオンパレードを起こしていたんですね。

品行方正なAC☆CYANに異色な風紀奉行…成敗しちゃいましょう。

2009年02月07日23:51 ふくまーち URL 編集

バイオレンス侍改めMr.ブシドーさん、こんばんは。
当日、そしてつい先日もお疲れさまでした。

満足いただけた?ようで何よりです。

あの、私の呼び方のバリエーションをこれ以上増やすのはもうご勘弁を…(笑)

2009年02月09日00:15 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
今週も色々お疲れさまでした。

…いやーホントにパワー全開でした、あのお方。
私では力不足です。やはりツッコミ役はふくまーちさんでないと(笑)

2009年02月09日00:20 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する