BBKRC応援団大分に現る

今回の別大では、やはりというかビッグバン小倉RCの皆さんが応援ツアーを組まれていて、私もそのお仲間に加えていただく事にしました。
私自身は結構ギリギリまでこの日が空くか分からなかった事もあり、ロクに下調べもできなかったので、なかなか綿密に組まれたプランのこのツアーは非常にありがたかったです。


IMG090204bd01.jpg 2/1 9時、JR小倉駅に集合
 全国誌デビューを果たしたあの応援ボードも当然の如く同行

9:17のソニックで出発。
行橋を通る事もあって、車内では100キロウォークの話題で盛り上がりました。

IMG090204bd02.jpg 大分駅到着

IMG090204bd03.jpg タクシーに分乗して大分市営陸上競技場に到着
 応援準備!

IMG090204bd04.jpg スタートの時刻が近づく

12:00、スタート!
トラックを駆けるふくまーちさんたちへ声援、その姿を見送った後は早々に競技場を後にします。

IMG090204bd05.jpg 国道197号線をひたすら歩いて移動して…

IMG090204bd06.jpg 大分駅方向への分かれ道となる交差点の
 歩道橋の上から応援!
IMG090204bd07.jpg ふくまーちさんの撮影失敗m(_ _)m
 (この画像は全然別の時間です)

IMG090204bd08.jpg 大分駅から電車で移動

IMG090204bd09.jpg 東別府駅へ到着

IMG090204bd10.jpg 駅を出ればもう前はマラソンコースである国道10号線

IMG090204bd11.jpg ふくまーちさんの撮影成功
 後姿のみm(_ _)m

IMG090204bd12.jpg 再び電車へ乗り込む
 この辺りでちょっとしたトラブル(?)が…
 詳細は後日に(←ホントか?)

IMG090204bd13.jpg 大分駅
 競技場方面へ再び歩き出す我々

IMG090204bd14.jpg その途中、道路沿いのスポーツ用品店さんが店頭にて
 大会開催に合わせてぜんざいの振る舞いをされていました
IMG090204bd15.jpg ありがたく頂戴しました
 応援するパワーも更に高まります

IMG090204bd16.jpg 我々の前を走り抜けて行くランナーさんも段々と
 多くなってきました

 我々はこの舞鶴橋を渡りきった付近でふくまーちさんを待ちます

そして…

IMG090204bd17.jpg 競技場内まで追いかけてそのゴールを見届けました

 お疲れさまでした!


ビッグバン小倉の皆さん、今回も色々お世話になりました。
おかげ様で充実の応援な1日になりました。
やはり応援も楽しい!
ありがとうございました。


2009年02月05日(木) 01:36 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース 応援

こんばんは
応援スケジュール…とてつもなくハードだったんですね。改めて感謝です。

トラブル…まさかあの方絡みでしょうか?

2009年02月05日22:24 ふくまーち URL 編集

ちょろさん、こんばんは。移動して応援するなんて・・・スゴイですね!たしかに、競技場で2時間以上待っているのは、寒すぎますからね!

2009年02月05日23:29 おにぎりせんべい URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
あ、いえいえ、時間的には割と余裕もありましたので。皆楽しんでましたよ。

あの方絡み…正解です(^^)
でも、誰かが被害に遭ったとかではないのでご安心を(?)

2009年02月06日01:25 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
この大会、移動して応援するには中々良い条件に恵まれている感じでした。
もちろんその上でしっかりとスケジュールを組んでくれていたビッグバンの方々には感謝!ですね。

2009年02月06日01:30 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する