大分で応援

20090201165606
本日「別府大分毎日マラソン」の応援に行ってきまして、現在帰りの電車内であります。

今回私は久々に大声を張り上げてしまいました。そして新たにまた刺激を大いに頂きました。

参加された皆さん、お疲れさまでした!
20090201165609


2009年02月01日(日) 16:56 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン レース 応援

いってきたの???
おつかれでした!

2009年02月01日21:40 たかおいちゃん URL 編集

初めて聞くチョロさんの大声に私も刺激をいただきましたm(__)m

2009年02月02日07:04 kスケ URL 編集

こんばんは
昨日は別府まで…そして白頭山までありがとうございました。ちょろさんの絶叫に応える走りができなくてごめんなさい。

気持ちをリセットして、ガンガン攻めていきます。

2009年02月02日22:30 ふくまーち URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
そうなんです、結構ギリギリまでスケジュールが微妙だったのですが、何とか休みになったので今回応援に加えさせていただきました。
得たものは大きかったです。

2009年02月03日01:02 ちょろ合金 URL 編集

Kスケさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
いやはや、あれは自分でもびっくりの状態でした(^^;)
また一緒に熱い応援しましょう!

2009年02月03日01:04 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

逆です、ふくまーちさんのギリギリまでの挑戦な走りがあったからこそ!ですよ、私の大声は。
今回が本当に色々なものを頂きました。こちらこそありがとうございました。

2009年02月03日01:10 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する