スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ラスト2行はスルーで

フルマラソンの自己ベストを更新できた12月の防府読売マラソン。
その時の喜びはもちろん大きかったのですが、同時に「これより更に上を目指すのはかなり大変だろうなあ」と思い知ったのも確かで、以降何となくくすぶっていました。
しかし昨日今日の練習で平日夜間のものとしては久々に手応えを感じる事ができました。
分かりました。最近の私に足りなかったのは上り坂です、きっと。
下関海響マラソン以降はアップダウンを意識した練習が不足していたのかもしれません。
最近ごぶさたしていたアップダウンのあるコースを昨日今日と走ってみて感じた手応え…少しは前に進めそうな気がしてちょっとスッキリした気分です。

自分の性格上、はっきりとした具体的目標を設定したり、ましてそれを公言したりはなかなかできませんが、上り坂に挑む気持ちで少しでも上のステップを目指そうと思います。
誰より高く昨日より高くクライマックスジャンプ!で行きます。
「いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん」
IMG090129ds.jpg

スポンサーサイト

2009年01月29日(木) 01:04 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 仮面ライダー 特撮

はっきり聞こえましたよ!

無限のパワーを秘めているちょろさん!
応援しちょります!!!

2009年01月29日07:24 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ありがとうございます!
腹ぺこさんもぜひ一緒に駆け上がりましょうっ。
皆で行くところまで行っちゃいましょう~。

2009年01月30日00:29 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

