

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

結局ただ歩いただけか

今日は職場での飲み会があった為、練習はお休み。

が、飲み会終了後はウォーキングで帰宅!(え、当たり前!ですか?)
ラン仲間の皆さんの最近のブログでウォーキングの記事がよく目についていた影響もあってか、色々と意識しながら。私は普段の生活では気を抜くとすぐ猫背になってしまうのでその辺り特に気をつけました。

私は妙な部分で気が短い面があり、走るのはゆっくりペースが好きなくせに歩きとなるとせっかちになります。誰かと一緒に歩いている時はともかく、単独の場合はかなり早足になってしまいます。
私、かつてほんの数年だけ都市部で生活した事があったのですが、あの頃は歩きで無意識のうちに張り合ってる相手が多かったような…。
いやー、やっぱり都会の人は歩くのが早かったなあ、などと自分のペースでいかにストレス無く歩くかに神経を尖らせていた日々を思い出しながら歩いた今晩でした。

IMG090127hs.jpg
↑普段のジョギングでは通り過ぎるだけのJR萩駅、その前に設置されている公衆電話


2009年01月27日(火) 01:14 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

ちょろさんは猫背!?
あーそう言えばそうかも!
でも走る時の姿勢は抜群にイイですよ!ホント!

私なんて猫背+Sの字(笑)

2009年01月27日21:15 腹ぺこ URL 編集

こんばんは
ウォークはやりだすとハマりますよ。

自ら働く電話…なんだかカッコいいです。

2009年01月27日22:36 ふくまーち URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。

走る時の姿勢はイイ…ホントですか?そう言っていただけるのは嬉しいです。

Sの字…ドMなのに。…すいません!すげーくだらない事書いてしまいましたm(_ _)m

2009年01月29日01:09 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。

これまで、仕事やジョギングで何度となくその前を通っていた「自働電話」
こんなにじっくりと見たのは初めてでした。
確かに違った魅力がありますね、ウォーク。

2009年01月29日01:18 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

