

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

雪の土曜日、畑貯水池

1月24日(土)、お馴染みとなりつつある畑貯水池にてふくまーちさんと練習をご一緒してきました。

前日の夜からの雪でこの練習会の開催も危ういかとも思わされましたが…。
集合時間午前10時の小倉駅付近には雪は無く、畑貯水池もコースの一部に雪が残っている程度。
そういう事で、かなり寒い中ではありましたが練習は予定通り強行?されました。
IMG090125hc1.jpg

1周アップの後、各々のペースで3周。
来週別府大分毎日マラソンへ向けて気合の入るふくまーちさんは、しっかりと自身への課題をクリアされ手応えを掴まれていたようです。
私は…あまり飛ばせませんでしたが、最後までズルズルとペースが落ちなかったので良しとします。
私が最後の3周目を終えて戻って来ると、ふくまーちさんはお仕事関係の電話の真っ最中…
色々とご苦労さまです。

そして、ダウンジョグで最後に1周していると再び雪が…。後から振り返って思えば、この日の中で天候的に一番良い合間なポイントの時間を選んで我々は練習していたのかもしれません。そもそもこんな日に屋外で練習はしないという声もあるかもしれませんが(^^;)

練習を終え、雪の残る山道を越えて「あじさいの湯」へ。
IMG090125hc3.jpg
その後食事を終えて「整体処元禄」へ到着する頃には雪の降りも本格的に。
IMG090125hc4.jpg


今回もいい練習ができました。
逆に、練習会がこの日に予定されていたのが良かったです。
でなければ、この雪の中の土日は私は練習しなかったかも。

IMG090125hc2.jpg
お疲れさまでした。


2009年01月25日(日) 23:51 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

こんばんは
先日はありがとうございました。しかし、この上なく寒かったですね。別大本番が積雪しない限りは頑張れそうです(笑)。

次回辺りからはマッタリ走りましょう

2009年01月26日23:05 ふくまーち URL 編集

寒波襲来&積雪ありとは思えぬ季節感覚違う2人のトレ(笑)
私は「ちょろさん派」です(笑)

2009年01月26日23:57 腹ぺこ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
別大、どんな最悪なコンディションでもふくまーちさんならやってくれると信じてますよー。

次回マッタリ…了解!でもふくまーちさんのマッタリってどの程度のものなのか怪しいような(笑)

2009年01月27日01:25 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
いやーもう、この先どんな天候だろうがあの場所での練習はアリなんだなと思えるようになってしまいましたよ(笑)

2009年01月27日01:32 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

