10年目、か

いぶすき直前まで仕事でシュラバだった状態もようやく落ち着き、ゆったりまったりとジョグする夜が続いてます。できれば長く続きやがって下さい、こんな状態。

録画してもなかなか観れなかった番組もここに来て順調に消化できるようになってきました。
で、ようやく『仮面ライダーキバ』の最終話を観終わりました。…なかなか面白い締め方でございました。
いよいよ来週から、平成ライダー10周年アニバーサリーな番組が…もう10年目ですか、時が流れるのは本当に早いです。
IMG090122uk.jpg
“新たなる始動”…自分もいつまでもいぶすきの余韻に浸って呆けてばかりいないで、そろそろ次のステップに向けて動きださないといけませんね。と、強引に取って付けたような文でオシマイ。

スポンサーサイト

2009年01月22日(木) 00:49 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 仮面ライダー












管理者にだけ公開する