

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

いぶすきの画像、その後

「いぶすき菜の花マラソン」、無事完走後は…
IMG090118nm01.jpg

IMG090118nm02.jpg いぶすき御馴染みの黄色いタオルをもらう

IMG090118nm03.jpg
IMG090118nm04.jpg サービスのかつお茶ぶし
 その場でお茶を注いでくれて、アツアツ

IMG090118nm05.jpg ひよこさんと一緒に記念撮影
3ヶ月連続でフルマラソン参加(しかもその前の10月には100キロウォークで完歩!)のひよこさん、今回は無事自己記録更新でリベンジを果たされました。
なお、この画像を撮影したところでデジカメがバッテリー切れとなりました。
耐水耐衝撃が売りだけれどバッテリーの持ちは決して良くないデジカメながら、あれだけバカみたいに撮りまくりだった中よくぞここまで持ってくれました。お疲れさま、μ850SW。
以下、携帯電話のカメラにて撮影。

あとは、食う!
IMG090118nm06.jpg 選手サービスのうどん
 他に、さつまいも、おにぎり、ぜんざい
 (さつまいも、ぜんざいは撮影し忘れ)

IMG090118nm07.jpg
IMG090118nm08.jpg

IMG090118nm09.jpg


17時前、ツアーバスが会場を発たちます。
IMG090118nm10.jpg 車内から撮影
 さらば指宿


その直後に毎年恒例、会場近くのスーパーで買出しをして、
IMG090118nm11.jpg 車内で乾杯!
過去2回のツアーでは解散後の運転のために我慢していたビール。
今回は思いっきり頂きました。
IMG090118nm12.jpg

IMG090118nm13.jpg 選手サービスのおにぎりも車内で
 しっかり商品名が「菜の花マラソンおにぎり」になってるんですね



いぶすき菜の花マラソン。
私にとってフルマラソンの原点であるこの大会、今回はこれまでと違うやり方で挑んだわけですが。
やはり楽しかったです。
大好きです、この大会。
IMG090118nm14.jpg


2009年01月18日(日) 02:01 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

堪能させていただきました!

また、レースの隅々まで細かく写されているので次回初参加されるランナーさんには大変参考になりそうですね!

それにしても今回は、ちょろさんらしからにぬ「食いっぷり!」
「菜の花マラソンおにぎり」なんて!
あー鹿児島イイな~

2009年01月18日18:16 腹ぺこ URL 編集

「菜の花マラソンおにぎり」でしたか。
何も考えずほおばりました(^^)

おつかれさまでした
(いや~ホントちょろさん,芸が細かい)

2009年01月18日19:37 うっちー URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
今回の食いまくり、やはり腹ぺこさんからかなり影響を受けてしまったせいでしょうか(笑)
遠方ですから簡単にはいかないでしょうけど、いつかぜひいぶすきでご一緒したいですね!

2009年01月18日23:56 ちょろ合金 URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
おにぎり、バスに乗るまで取っておいたおかげで表示に気が付きました。レース直後だったら私もきっと何も気がつかないまま包装をバリバリ破ってたでしょうね(^^;)

2009年01月18日23:59 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

