いぶすきの画像、前日

今年もランザローテさんのバスツアーにお世話になりました。


1月10日(土)早朝7:30、時折りみぞれっぽい雪も少し舞う博多駅前を出発し、九州自動車道で鹿児島へ。


IMG090114inm01.jpg 8:20頃、広川サービスエリアで小休憩
 その後ここを出発しようかという頃に、


IMG090114inm02.jpg 雪が…
 色々な意味で不安を煽ってくれます



IMG090114inm03.jpg 10:00頃、宮原サービスエリアで小休憩



バスの中では、自己紹介・レースの目標・意気込みの発表タイムに。
私は当初の予定通りに「今回はファンランです」と宣言。
すると、その次に発表されたdorakuさんが、
「ファンランをすると言われる方が多いみたいですけど、私はそれを信用していません。特にちょろ合金さんとか」とバッサリ。
更に続けてこれまでの私達のレースでの因縁までdorakuさんが語られたおかげで、この後皆さんの注目をかなり浴びてしまい(?)、レース後は多くの方から「dorakuさんとはどうなりました?」と訊かれる事になってしまいました(笑)

IMG090114inm04.jpg 11:30頃、桜島サービスエリア到着
 昼食


IMG090114inm05.jpg おやつに黒豚コロッケ



IMG090114inm06.jpg 13:30頃、大会会場に到着
 風が冷たく、強い…


IMG090114inm07.jpg 体育館内で前日受付


その後は、バスでマラソンのコースを下見。
途中、池田湖付近で毎年おなじみのお土産屋さん「池田湖パラダイス」に立ち寄り、

IMG090114inm08.jpg 大うなぎを拝み、


IMG090114inm09.jpg 湖と菜の花、そして降ったり止んだりの雨が幸いしてか、虹が!

IMG090114inm10.jpg シャッターチャンスであります


IMG090114inm11.jpg 16:00前、「指宿フェニックスホテル」到着

IMG090114inm12.jpg その後、ホテル近くのコースをジョグ
 やはり(?)dorakuさんといっしょ



IMG090114inm13.jpg 入浴後、夕食

IMG090114inm14.jpg 明日への準備
 リスナー友達ののろかめさんより先日頂いたTシャツ、
 せっかくなので今回使わせて頂きました


そして、早めに就寝。
翌日は、ファンラン。ホントです。


2009年01月14日(水) 00:31 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

こんばんは
やはりdorakuさんとの火花が飛び散っていましたか(笑)。

あのTシャツはプレゼントされたものだったのですね。

背中の文字のインパクトありましたよ。

2009年01月14日23:03 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。

いやー、バスの中はそれはもう険悪でしたよ(大嘘)
今回私が本当にファンランだったという事で、また次に一緒になるレースで皆さんの期待を集める事になってしまうのでしょうか(笑)

2009年01月16日02:24 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する