

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

いぶすきの記録

IMG090112inm1.jpg

一応、ラップも記しておきます。

5km 30′04″
10km 25′19″  ※
15km 22′39″
20km 23′33″
25km 25′10″
30km 26′33″
35km 26′45″
40km 25′14″
ゴール 10′19″ (トータル 3:35′39″)


※10キロ地点距離表示見落とし(2年連続…)のため実際より30秒くらい?ズレがあります。


ゆっくりでいいんだと思いながらもやはり少しラップタイムも気にしたりして、ファンランとしてはちょっと中途半端だったかもしれません。

そんな中でも走りながらデジカメで撮りまくり!(ゴール直後にバッテリー切れになってしまいました)
ただし使用に耐えうる程度に撮影が成功している画像がどの位あるかは謎です…。

IMG090112inm2.jpg


2009年01月12日(月) 14:07 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

菜の花ツアー、お疲れ様でした。元禄先生のところで写真を見ましたが、実際に走らないと良さがわからないでしょうね。
来年は一泊二日のツアーがあることを祈ります。

2009年01月12日23:52 おにぎりせんべい URL 編集

いぶすきお疲れ様でした。
やはり、鹿児島は寒くても雪は降らないんですね。こっちは雪が降って凍えるほど寒かったです(笑)。
しかし、写真撮影しながら走るのも楽しそうですね~。

2009年01月13日22:37 キジ URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
ありがとうございます。
また、昨日はお疲れさまでした。

遠方だけにスケジュール的に苦労させられますよね。来年はお互い参加でできればいいですね。できれば余裕をもって。

2009年01月14日01:01 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。
ありがとうございます。
風は冷たかったですよー。でも、当日の山口付近の天候を思えば贅沢言っちゃいかんですね。
写真撮影ラン、楽しかった…というかまだまだ自分は修行が足りないと痛感しました(笑)

2009年01月14日01:05 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

