

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

前日受付完了

20090110143449
会場付近は風が強いです…。
明日は止むように願ってます。


2009年01月10日(土) 14:34 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

無事、着かれたようですね。八代過ぎてからの山がどうかなと思いましたが、安心致しました。鹿児島も、寒いでしょ。お怪我のないよう、ご納得のいく走りを願っております。
私も、そろそろ鹿児島帰りたひ~です。^^

2009年01月10日15:55 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
いやー、寒いですねえ鹿児島も…。
明日は少しは気温は高いみたいで少し安心です。

ありがとうございます、今回は少し気楽に挑みますっ。

2009年01月10日22:46 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

