スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

今年はサムライ

いぶすきを気持ちよく走るべく、今日も仕事を必死に片付けるため頑張ってます。
真面目に仕事してます。

この辺をちゃんとアピールしないと、あの方から謎の疑惑をまたかけられかねません…。


先月の防府読売マラソンの後お邪魔したビッグバン小倉RCさんの忘年会での事でした。
「明日は仕事だから小倉に泊まらずに終電で家に帰ります」という旨の私の言葉を受けての、
あのバイオレンス侍さんのお言葉…

「あれ? チョロ松合金(←?)さんって、仕事されてたんですか?

一瞬言葉の意図が理解できなかった私、「え? …。私、ニートに見えますか(笑)」と返すと、

「いやー、ちょろさんって何となく仕事されてない(←会社勤めでないという意か?)ような感じがして。
イメージ的には漁師か木こりかな、と。で、先月の海響マラソンでは海響が似合ってたから、やはりちょろさんは漁師かなと思ってましたよ」

と、ますます謎な展開なお言葉を…。

いやー、こんな貧弱そうな漁師はおらんでしょう(笑)

ちゃんと仕事してますよ、私。


…今頃何故、先月の話題を書いたかといいますと…1月4日(日)についにテレビでも正式に新番組予告が流れた記念といいますか。
侍戦隊シンケンジャー』…侍つながりという事で。

スポンサーサイト

2009年01月08日(木) 00:59 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 特撮 戦隊

ボクとたかおいちゃんは「自衛隊」か「消防士」が、職業だと限定して言われます。

同じ公務員でも、似た商売に「警察」がありますが、まだ一度も言われた事がありません。

2009年01月08日19:51 たつ URL 編集

こんばんは
現場にいた人間としては、侍を成敗しようかと思いました(笑)。

いつも変なことばかり言って申し訳ないです。

2009年01月08日23:02 ふくまーち URL 編集

たつさん、こんばんは。
えー、そうなんですかー? なるほど、想像してみるとその2つの職業、ハマってますね。…あ、警察もですね。似合うと思うなあ警察の制服姿のたつさんとたかおいちゃんさん(^^)>

2009年01月09日01:21 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いえいえ、侍さんとのやり取りを含めてとっても楽しいひと時でしたので。
でも、侍さんへの切れ味鋭い切り返しは私には無理です、ふくまーちさんのようにはいきませんね(^^;)

2009年01月09日01:28 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

