

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

正月休み明け、特記事項ナシ

正月休みが終わったと思ったら今週末にはもう指宿へと向かう事になります。
菜の花マラソンを気分良く走る為にも、問題山積みな仕事を何とか今週中に片付けなければ…。

「いぶすき」、以前にも書きましたが、さすがに今回は記録は狙いません。
仮に今更その気になっても、もう手遅れでしょう。(防府以降、ガタガタ・ダラダラです)
完走だけ目指して、デジカメ片手に走ってみますか。

IMG090106lir.jpg


2009年01月06日(火) 00:48 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン レース

人それぞれ考えはありますが、記録を狙うだけが能では無いと思いますよ。
結局は趣味なんだから、楽しむのが基本だと思いますよ。

2009年01月06日08:43 たつ URL 編集

デジカメRUN!
エエじゃないですか!
私もやってみたいな~♪
いつもとは違った視点で42.195kmを感じられるかもですね!

2009年01月06日12:04 腹ぺこ URL 編集

デジカメラン、僕は去年四万十川でトライしました。
景色を楽しみながらのんびりファンラン、のつもりが走り出したら調子に乗ってキロ5ちょっとのハイペース、後半は歩き混じりの大撃沈の失敗レース、終わってみたら思いもかけず年代別入賞・・・ホント、走ってみないと何がどうなるかわかりません。
ところで今度のいぶすき、みなさん異口同音に「今回はファンラン」といってるような気がするのですが・・・(疑)

2009年01月06日22:29 doraku URL 編集

たつさん、こんばんは。
楽しんで走るのは大前提ですよ ね。
今回は一応自己ベストは狙わないと宣言しといて、いろいろな疑い(?)をかけられるのを回避です(笑)

2009年01月08日01:11 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
そうなんです、いつもと違った楽しみ方ができそうな気がしてます。
でもかえって余裕がなくなる可能性も…、私の場合(笑)

2009年01月08日01:15 ちょろ合金 URL 編集

dorakuさん、こんばんは。
今回はのんびりのつもりが調子に乗って後半バテバテ…私も陥りそうで怖いです(^^;)

いやー、やはり防府直後ですから多くの方がファンランになってしまいますよね。
…私は本当にファンランですよ。ホントですっ(笑)

2009年01月08日01:23 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

