年末、5人ドM集結

本日はたつさん宅で催されたTeamドMの忘年会に参加してきました。
たつさん、腹ぺこさん、キジさん、ふくまーちさんとで盛り上がりました。
IMG081230zb1.jpg

IMG081230zb2.jpg

思いっきり食って飲んで語って…。
IMG081230zb3.jpg

IMG081230zb4.jpg

IMG081230zb5.jpg

今回も皆様方に可愛がってもらいました(笑)
でも真面目な話、いい仲間に出会えた幸せを改めて感じた1日でした。


IMG081230zb6.jpg 今回ふくまーちさんから頂きました
 韓国おみやげで何故かケロロ(笑)
 ありがとうございました!


2008年12月30日(火) 23:25 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン

昨日はお疲れ様でした。
ちょろちゃんをはじめとした、みんなのお陰で楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。


そして今年1年お世話になりました。
来年もよろしく!!

2008年12月31日09:40 たつ URL 編集

こんにちは
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。

いやはや…終始お疲れ様でした(笑)。キジさんブログで婚活が始まっていましたが、何かお役に立てることがあれば遠慮なくどうぞ!

流石に金髪の知り合いはいませんが…。

来年もよろしくお願いします。よいお年を!

2008年12月31日10:49 ふくまーち URL 編集

昨日はお疲れ様でした。そして、今年1年お世話になりました。
来年はサブスリー達成&お嫁さん探し、頑張ってくださいね。
では、良いお年を!

2008年12月31日12:29 キジ URL 編集

来年も目標が増えましたね(笑)
本年以上に充実しそうな予感がします!でしょっ!

それでは来年もよろしくお願いします!

2008年12月31日13:45 腹ぺこ URL 編集

たつさん、こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました。

こちらこそこの1年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!

2008年12月31日18:33 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。

…ま、何かの際にはどうぞよろしくお願いします(?)

また来年もよろしくお願いします!

2008年12月31日18:38 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。

それって来年の目標としてはすげー困難そうな…。特に後者(笑)


また来年もよろしくお願いします!

2008年12月31日18:42 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。

いやー、困難な目標ばかりで充実した年になるかどうか不透明です(笑)


また来年もよろしくお願いします!

2008年12月31日18:48 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する