防府読売の記憶(?)、そして

防府読売マラソンを振り返るにあたって書き留めていたメモのテキストデータ消失…。
恐るべしCtrl+S。というか単に自分がマヌケだっただけですが。

というわけで、もはやじっくり振り返る気力も尽きてしまいました…とりあえず今思い出せる事のみを簡単に。



前日受付、ふくまーちさん、うっちーさんとご一緒しました。
IMG081230ht1.jpg
IMG081230ht2.jpg
ビッグバン小倉RC、クラブランザローテ、それぞれのウインドブレーカーの姿で並ばれているのを目の前にして「このお二人の対決を見る時がついにやってきたんだな」とちょっと感慨深いものを感じたりして。それにしても、当初は私はこの対決を応援者として見届けるつもりだったのに、こうして自分も選手として受付するようになっていようとは…。

この後、開会式が始まるまでの時間、3人でお話しする中で「合宿しましょう」とのお誘いが。
この事がまさか3日後にこんな画像につながる事になろうとは…。



IMG081230ht9.jpg
完走証。
乗っけているお守りは、レース直前にビッグバン小倉RCの皆さんに頂いたものです。ちゃんと身に着けて走りましたよ。

ビッグバンの方々やteamドMの応援団は本当に心強かったです。
要所要所での声援が本当に効きました!
特にラスト、陸上競技場方向への交差点・入り口直前での二段階で迎えていただいたのビッグバン応援団…これ無しには今回の私のラストスパート、そして自己ベストはありえませんでした。
そしてゴール直前のトラックのすぐ横のteamドMの声援で感極まってしまいました…。

改めまして皆さん、本当にありがとうございました!!


5km 21′32″ 502位
10km 43′09″ 515位
15km 1:04′52″ 517位
20km 1:26′28″ 500位
ハーフ 1:31′09″ 499位
25km 1:47′45″ 463位
30km 2:10′00″ 439位
35km 2:32′26″ 401位
40km 2:55′03″ 364位
ゴール 3:04′40″ 345位


そして、
IMG081230htz.jpg
「いぶすき」の引換証が届きました。
さ、次のレースへ切りかえです。
さすがに今度は記録は狙いません。…本当です。


2008年12月30日(火) 01:43 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

ちょろさん、こんばんは。先日のGMRCの忘年会で話を聞くと菜の花マラソンはまともに走るレースではないみたいです。走りながら記念写真をとったり、レース前後の大宴会と。

あっ、くすのき、エントリーしましたよ!

2008年12月30日19:46 おにぎりせんべい URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
いぶすきは前回まで私は結構本気でしたが、今回はお気楽に挑みますよー。

くすのき、私もエントリーしました。共にがんばりましょうね。

2008年12月30日23:41 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する