不安を、爆裂的に鎮圧せよ

実は先週から右足首あたりにちょっと不安を感じるようになっていました。
大事を取って練習しない事も多くなり、昨日も走りませんでした。

今日は軽くジョグをしてみましたが…いい感じです。
不安がゼロになったわけでもないですが、本番いけそうです。

そういえば、ちょうど1年前のこの時期にもヒザ(左右どちらだったか忘れました…)が少し痛くなってかなり不安を抱いていた事があったのでした。しかしその後は何事も無く、普通にレースに挑めるようになっていました。
今回もそんなパターンだったらイイナ。


IMG081218hrf.jpg 防府へ向けての不安も「爆鎮完了!」か?


2008年12月18日(木) 00:00 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

大事を取って練習しない
↑↑↑
コレ大事!!!
さすがちょろさん!
バカな私は「走って治しちゃろ!」と(笑)

コレが「ちょろさん故障無し!」の秘訣なのかな~

防府「イイ感じでイッチャテ下さい♪」

2008年12月18日12:55 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。

いや、「大事を取って…」とかは表現として適切でなかったかもですね。
結局…「ちょっとした事を言い訳にサボった」と言う事ですよ(笑)

だから身体より練習不足の方が不安です。
「これまでやるだけの事はやってきたんだ」と自分に必死に言い聞かせている最中であります(^^;)

2008年12月18日23:08 ちょろ合金 URL 編集

こんばんは。実は、今月から左膝の内側に違和感&痛みがありました。先日、元禄先生に「毎日おいで」と言われ、3日続けて仕事中にメンテ。故障ではないことが判明。むしろ「走れ!」と言われます。
不安になったら休むか元禄先生ですね!

2008年12月19日00:36 おにぎりせんべい URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
故障でなかったのは何よりでしたね。
気をつけながらくすのきまでガンガン練習行かれて下さいねー。
私もここまできたら明後日の防府はガンガン行きます。多分。

2008年12月20日00:31 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する