

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

防府でも、マックス(?)着装で

10月の「つのしま夕やけマラソン」以降、レースには同じ装備でずっと参加してきました。

IMG081216ru.jpg
Tシャツ、シューズ、スパッツ、キャップ、サングラス…同じものを使用してきました。
おかげさまでここまで割といい感じて来れましたので、今度の防府でもこれで行こうと思います。

が、ちょっと気になるのはキャップです。
これ、昨年のシティマラソンの参加賞のキャップでして、小さい文字ではありますが「CITY MARATHON FUKUOKA」とプリントされているのです。
他の市民マラソンの大会ならともかく、防府の本番でコレを使うもいかがなものかという気もします。

…いや!
私はコレを今年の勝負キャップにしようと心に決めたのです。だからこそ、このキャップにあの方にサインをお願いしたのです。

このサイン入りキャップで、防府にも挑みます!



IMG081021tum0.jpg ←10月18日「つのしま」
  本番前、気合を入れるべくキャップを被ろうとする直前であります


2008年12月16日(火) 00:11 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン ラジオ

効果絶大なサイン入りキャップ!
コレだけは外せませんね~

今後のためにキャップを5~6個用意して新規サインを貰っておきましょ!(笑)

2008年12月16日07:29 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
「今後のためにキャップを5~6個」…それナイスな考えです!
…問題は私にそれを実際に本人にお願いする度胸が無い(笑)事でしょうか。

2008年12月16日23:47 ちょろ合金 URL 編集

「、防府の本番でコレを使うもいかがなものかという気もします。」←確かに。
多分当日は「ランパン、ランシャツ」の本気ランナーが多いでしょうねー。

2008年12月17日08:42 たつ URL 編集

たつさん、こんばんは。
そうなんですよね。ですからTシャツ姿すら場違いかとも思いましたが、気にせず強行(笑) どうやら参加人数もかなり多いみたいですのでそれほど浮かずに済みそう?です。

2008年12月18日00:13 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

