

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

防府下見、車で

昨日の朝、用事のついでに防府まで移動して、防府読売マラソンのコースの下見をしました。

IMG081214hc1.jpg

自動車で一通り回ってみまして…。
最初に周回するコースが…コース図で見ると小さく一周という印象でしたが、意外と長く感じられそうな気がしました。
ゴール直前もほぼ同じように通るわけで、この辺をちゃんと頭に入れておかないと私、本番で精神的にやられそうな気がします。

IMG081214hc2.jpg


午後、小野田へ戻って練習だったのですが…中断。ちょっと不安要素があったからだったのですが、その後急遽元禄先生のところへ向かって施術していただいて、だいぶ解消されました。
そこにはちょうどふくまーちさんたちもいらっしゃていて、その後皆さんに思いがけず大変お世話になる事に…。(すいません、毎回ありがとうございます! 今度お返ししますね)


本日、改めてわずかな距離でしたが本番前最後のペース走を。…大丈夫そうです。

半年前には夢にも思っていなかったこのレースに来週、喜びと大緊張を抱きつつ参加させていただきます。


2008年12月14日(日) 18:32 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

ちょろさん、こんばんは。レースまで1週間ですね。下関の時、下見をしたのですが、当日は距離とラップタイムのことで、頭いっぱいでコース内容は忘れてました。

レース当日は、自信もって走って下さい。
いいタイムでますよ!

2008年12月14日22:23 おにぎりせんべい URL 編集

おっ下見!
私も行きましたよーん!
アップダウンがなくフラットで走り易そうだけど「なんだかヤラレソウ(笑)」なコース(笑)

それにしてもメンテ!
さすがですね~ちょろさん!
私も見習って行ってこような。

2008年12月15日07:26 腹ぺこ URL 編集

こんばんは
土曜日は大変お世話になりました。

そして、今週末と来週もお世話になります(笑)。

いよいよですね…お互いにベストを尽くしましょう。

2008年12月15日23:05 ふくまーち URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
私も本番ではコース内容なぞ頭からぶっ飛びそうな予感も(笑) でもやはり1回でもしたという事実だけで精神的にかなり違う、と思うようにして挑みます!

2008年12月16日00:36 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
おっ、腹ぺこさんも行かれたのですね。結構見通しがよさげで厄介そう(笑)でしたねー。

いや、メンテはですね。本当にしてもらわないとヤバかった?状態だったのですよ私。
何とかいい状態でお互い本番を迎えたいものですね。

2008年12月16日00:42 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いや、お世話になったのはこっちの方です…。

今週末もよろしくお願いします。
私は今から緊張しまくりですが、ふくまーちさんや皆さんとのレースやその後ご一緒できるのを楽しみにして行きます!

2008年12月16日00:47 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

