このままプラマイゼロで

防府読売マラソンまであと少しとなりました。

私と同じくこの大会に参加される知り合いの方々のブログを拝見してみれば、大会へ向けての皆さんのストイックさに思わず感心。
この辺りからもこれまでと違ったタイプの大会に自分もエントリーしてしまったんだな、と改めて感じて緊張も更に少し高まってしまいます。


よし、私も己に厳しく…すいません、無理です。

体質的になのか、体重の増減にそれほどナーバスにならなくて済むのが幸いです。多分体重65kgのままで本番を迎えるでしょう。
(でも、食生活自体は凄くいいかげん。ランナーとしても普通の人間としても…)

IMG081210rhk.jpg


2008年12月11日(木) 00:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン

こんばんは
お互いにやるだけのことは、やってきましたので、ここからは自然体が一番ですね。

今回はちょろさんにかなり助けていただき、感謝しております。

2008年12月11日22:19 ふくまーち URL 編集

そうそう防府関係のブログ見てたら
みんな「気合入りまくりの超本気モード!」
スゲーですよね!

私の場合は緊張と言うか
「皆さんゴメンネ!邪魔にならんよう気をつけますのでm(__)m」
って感じです(笑)

2008年12月11日23:19 腹ぺこ URL 編集

普段どおりで行きましょう!
変なことしたら、変な結果になるから・・・
自然体が一番!

2008年12月12日22:34 egaga URL 編集

こんばんは。防府って何だかスゴイレースというか、力の入れようが違いますね。サブ3目指して走って下さい。

2008年12月13日00:43 おにぎりせんべい URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
そうですね。やるだけの事はやったと思うようにします(^^)o


…いやいや、感謝するのは私の方ですよホントに。ありがとうです!

2008年12月13日01:02 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。

おっ、お仲間発見(笑)
防府では共に控えめに行きましょうね、精神面では。実際の走りは腹ぺこさんらしくガンガンガツガツとっ(^_^)v

2008年12月13日01:09 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんばんは。
ハイ、自然体で行きます!
ジタバタしたいけど、自重しまーす。

2008年12月13日01:13 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
ありがとうございます、防府ではとにかく自分の走りをする事を目指して、頑張ります。

2008年12月13日01:16 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する