スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ブシドーな休日の夜

11月24日(月)、3連休の最終日を完全に休養日とした私。
この約1ヶ月、休日の度用事が入っていた為に観る時間が無くて溜まりに溜まっていた録画物…その消化の日になりました。
レスキューなんちゃらとか、ケータイなんたらとか、ケロうんたらとか、数々の番組を怒涛の如くの視聴!
ま、客観的にはアレなんでしょうけど、ココロは充足された休日になったわけです。が、その夜、その連休最終日の私に更に花を添える(?)1本の電話が。

バイオレンス侍さんでした。
…正確にはふくまーちさんの電話だったのですが、最初の声の主は侍さんでした。

色々とお話した訳ですが、侍さんが言われた中のひとつに「ちょろ合金のブログの海響マラソンの記事での侍さんに関する記述が少ない」という猛(?)抗議がありました。

確かに、海響マラソンの記事はちょっと淡白だったかもしれません。ただ、それはあの大会ではお会いした方々が余りに多くてそれらに関してとても全部書き切れない、と判断したからでもあります。
とはいえやはり侍さんに関して肝心な事を書いてませんでした。今更ながらの補足です。

バイオレンス侍さんは、海響マラソンでそれまでのベスト3時間7分を更新されて2時間59分、
見事サブスリーを達成されました
そして私も自己ベストを更新でゴールした後、更衣室で侍さんとバッタリ。その場でお互いの喜びを語り合ったものでした。

侍さんからは、レース中の折り返しでの擦れ違いでの私の笑顔が忘れられないと言って頂きました。
あのレースでは、私が擦れ違いで一番初めにお会いできる知り合いのランナーが侍さんだった訳で、やはりそれは凄い喜びでした。その意味では今回の私の記録において侍さんの存在は大きかったといえます。


またブログでの「レース前のトイレ」に関する描写不足に対しても侍さんの抗議が…。
すいません、やはりあれ以上書けません(笑)
あえて付け加えるならば…
「侍さんが発見された特製トイレは“頭隠して尻隠さずなトイレ”でした」という感じでしょうか。
(これも言葉の使い方が微妙に適切でないか?)


侍さんはこのサブスリーを機に改名されたそうですが、その元ネタがやはり某アニメにあったようで、その電話で侍さんとしばしガ●●ムネタで盛り上がってしまいました。
今回の電話、そもそもがそのサブスリーのお祝いの飲み会の席からののものでした。それも相当盛り上がっていたみたいで、参加されていた方々と一通りお話できました。ふくまーちさんのフォロー、おっちゃん2722さんの激励、つよしさんからの挑戦状(!)、等々。

いやホント、凄く刺激(?)を頂いた休日の夜でした。

スポンサーサイト

2008年11月27日(木) 01:12 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース 練習 特撮 アニメ

せっかくのお休みにも関わらず、お騒がせしました!

侍が悪乗りして申し訳ありません。とりあえず日曜も走りもしないのに打ち上げには現れるそうです…二人で斬りましょう。

あ、ツヨシさんは燃えてますよ。立場上ちょっとしたワンポイントアドバイスをしておきましたが…当日を楽しみにしていますよ。

2008年11月28日12:38 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いえいえ本当に楽しかったですので(^^)
レトロも楽しみになりました、色々な意味で(!)

ふくまーちさんのアドバイスを得たつよしさん…いやーコレは本当に恐ろしい存在です。

2008年11月29日00:08 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

