

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

訃報

ここに書くべきかどうか迷いましたが、やはりリンクを張らせて頂いてますので…。
KBCラジオの番組の常連さんのふるちんぶんさんが先日お亡くなりになったそうです。
私にはそれ以上の詳細を知る術もなく、ただただ驚くばかりです。

KBCラジオに関する記事をこまめに更新されていたふるちんぶんさんのブログを毎日拝見するのが楽しみでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。


2008年11月27日(木) 00:54 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ ラジオ

こんにちは。
そんなことがあったのですね…。改めて「生きる」ことについて考えさせられました。

直接の面識はありませんが、ちょろさんのブログでお名前を拝見していたふるちんぶんさんの御冥福をお祈り致します。

2008年11月28日12:35 ふくまーち URL 編集

遅くなりましたが、ゲバサタ公開放送では声をお掛けできて良かったです。またどこかで…よろしくお願いします。
その翌々日のふるちんぶんさんの訃報は驚きました。2度目にお喋りできた舞鶴公園KBCラジオまつり。。忘れません。

2008年11月28日16:55 おどろき桃の木下関 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ブログ・ネットが主でのおつきあいの方に関してのこういう事は私にとって初めての事だったので、心の持って行き方に戸惑っているという感じですね。
まだしばらくはブログを巡回する日々が続きそうです。

2008年11月29日00:01 ちょろ合金 URL 編集

おどろき桃の木下関さん、こんばんは。
公開放送でお世話になりました。素敵な写真もありがとうございました!

私も去年8月の舞鶴公園でふるちんぶんさんとお話できました。その時初めて直にお会いできたのですがまさかそれが最後になるとは思いませんでした…。

2008年11月29日00:13 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

