ひさびさのげばさた

11月22日(土)、小倉駅JAM広場にて行われた『ナカジー・けいすけのゲバゲバサタデー ~LPガス快適フェアin北九州』の公開放送を観に行ってきました。
IMG081124gsk1.jpg

久しぶりに観に行く事が出来た公開放送。
11月はKBCラジオの公開放送が割と多く行われていたのですが、私はスケジュールや予算の都合で中々観に行く事が出来ていませんでした…。


私が会場に到着した頃にちょうどこの日の目玉のゲスト・岡本真夜さんの登場ですごい人だかりでした。
(ゲスト出演中は当然撮影禁止)

もちろんゲスト以外でも、いつもの本番中もそれ以外も同じテンションのお二人のトークや、斎藤ふみさんの会場内レポート、英太郎さんのモノマネ、等お楽しみ所満載でした。


「LPガス快適フェア」開催中ということもあって、うどんや豚汁の振る舞い行われていました。
IMG081124gsk2.jpg

IMG081124gsk3.jpg 豚汁
 (撮影失敗…。ちゃんと具は入ってます)


この時期の屋外での公開放送と言えば寒い!ものなのですが、さすが「LPガス」のイベントです、
IMG081124gsk4.jpg

IMG081124gsk5.jpg
…と、こんな感じで公開放送をまさに快適に楽しめました。


2008年11月24日(月) 23:25 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ ラジオ

こんばんは
今夜はお騒がせしました。

英太郎さんがいらっしゃったんですか?最近はアサデスに出られなくなったので、引退されたかと思っていました。

2008年11月25日01:04 ふくまーち URL 編集

ガーン・・・
こんなイベントがあったのですか・・・残念。
私は同時刻、のん気に小倉駅周辺商店街をショッピング中。
全然気付きませんでした。

あー公開放送中のちょろさんを激写したかったな~(笑)

2008年11月25日18:20 腹ぺこ URL 編集

ちょろさん、こんばんは。この日は天気が良かったのでは。その日は前日からかぜ気味で1日寝てました。今も調子がいまいちで、下関後まだ、1回しか走ってません!レトロまであと5日!どうしよう~って感じです!

2008年11月25日22:42 おにぎりせんべい URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。

いえとんでもない、楽しかったですよ。

英太郎さんはこの番組スタート時からレポーターを務められてますよー。(そうか、アサデス。出演されてた時期があったんですよね) 熊本が拠点のタレントさんだそうです。

2008年11月27日00:59 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
なんと、近くにいらっしゃったのですね!
ニアミス、危ないところだった…いや、惜しかった、残念でしたねー(笑)

2008年11月27日01:03 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
はい、バッチリな練習日和でした。
レトロは10キロですし、今は体調回復を最優先にされて下さいねー。

2008年11月27日01:06 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する