

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

海響マラソン、もうすぐ

今週末はもう下関海響マラソン。
わかり切っていた事ですが、隔週でレースをエントリーしていると次のレースはあっという間に迫ってくるという感じです。

今季初めてのフルマラソン挑戦、色々と思うところはありますがその辺は今は胸に秘めまして(笑)、とにかく自分の納得の行くゴールを! 今年1月のいぶすきの時のような感激をまた味わえたら、と思います。


IMG081112smd.jpg 海響マラソンでは…「ちょろをよろしく」




2008年11月12日(水) 00:20 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(9)

タグ マラソン

>いぶすきの時のような感激

「あると思います!」(笑)by天津腹ぺこ

2008年11月12日07:28 腹ぺこ URL 編集

今日は行けそうな気がするー。

ないわ、ないわ、ない。(自分の場合)

2008年11月12日12:35 たつ URL 編集

ちょろさん、こんばんは。もう、初フルまであと4日です!とにかく走りきることを考えてます。下関での再会を楽しみにしてます。

2008年11月12日21:10 おにぎりせんべい URL 編集

腹ぺこさん、たつさん、こんばんは。
まとめレスにて失礼します。
いやー、元ネタ知らなかったもので(笑)調べて今ようやく某動画共有サイトで観ましたよー。

…ま、元ネタはともかく(笑)「今日は行けそうな気がする」「あると思います!」は何かを始める前に己の奮起を促すためのフレーズとしての普遍性アリですね。
海響当日も皆で唱えてみますか(笑)

2008年11月13日00:32 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
いよいよ間近に迫ってきましたね。
おにぎりせんべいさんは確か今回が初フルでしたよね。シティがあのタイムでしたらきっとイケますよ!
お互い満足のいく走りを目指しましょうね。

2008年11月13日00:38 ちょろ合金 URL 編集

いよいよ、チームドM山口組(たつ、きじ、腹、たか、ちょろ)&広島支部会長まーささん
集結じゃね~~!
みんなで、ドMジャンプが楽しみです!

九州組(”えが”おが、”ふく”を呼ぶ。)
が集結できず、、、
かなーーーり、残念。

本州組全員、無事完走をお祈りします!

2008年11月13日08:33 たかおいちゃん URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
そうですね、ドM大集結!そんな意味でも楽しみな大会となってきました。
ドM下関でオオアバレ!と行きましょうか(^^)

2008年11月13日23:42 ちょろ合金 URL 編集

良い結果、ご自身ご満足の結果、お待ちしております。わずか、ささやかではありますが、パワーお送りします。パワー不足で、届かなかったら、ゴメンナサイ。
明日、鹿児島帰省日帰りで、日曜午前中用事です。直での応援、ごめんなさい。

2008年11月14日23:03 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
その優しさでもう十分パワー伝わってきましたよ(^^)o ありがとうございます。
がんばってみます、色々と。

2008年11月15日00:43 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

