ひろしま

20081109180922
昨日から友達の結婚式の出席のため広島へ行っていました。

結構ハードスケジュールでしたが何とか今朝早起きに成功、宿泊先からふらふらとジョグ。
20081109180925

今年で最後の広島市民球場を拝んでまいりました。
20081109180927



会うことができた友人たちの中には今回が十数年ぶりの再会となった人もいて、やはりというか私が市民ランナーとなっている事にかなり驚かれてしまいました。先週ハーフマラソンを走って来週フルを走る予定だと伝えると更に。


2008年11月09日(日) 18:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

ちょろさん、こんばんは。レースに結婚式と毎週忙しいですね。広島といえば、お盆にスポーツステイタスの方と行きてきました。お好み焼きは食べましたか?

2008年11月09日22:25 おにぎりせんべい URL 編集

最後の広島市民球場!
いい記念になりましたね。

次は「MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島」
ネーミングライツで契約金額は年間3億円!
マツダ太っぱら(笑)

完成したら一度観戦にでも行ってみたいものです。

2008年11月10日12:20 腹ぺこ URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
そうなんです、うまい具合に(よりによって?)というかスケジュールがはまってしまいました…。
お好み焼き…食べてません、すっかり忘れておりました(笑)

2008年11月11日00:22 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
そうなんです、今回のジョグのいい目標になってくれました。

しっかり「Zoom-Zoom」まで入れるあたり、マツダさん流石ですね(笑)

2008年11月11日00:31 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する