スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

シティマラソン、その他

●KBC関連
・やはり今回は原田さんには遭遇できず。
・ラジオ中継の進行役は沢田アナウンサー。スタジオからKBC裏まで出て行ってコースで走っている最中のランナーにインタビューを敢行したらしいです。(その様子を撮影した画像が掲載されたブログ発見しました)
・テレビの中継録画のメインキャスターは宮本・宮島の両アナウンサー。両者ともドーム内や周辺で撮影を行っていました。
・私が宮島アナウンサーを見たのは、スタート時のスタート地点付近と、ゴール直後。前者はその混雑ぶり、後者はゴールしたばかりの他のランナーさんへのインタビューの最中、という事で共に話しかける隙無し(泣)
・宮本アナウンサーは、朝の受付開始前の入り口周辺でインタビューを行っていて、こちらの方はその合間を狙って話しかける事に成功しました。更にゴール後も付近にいらしていてまたも会話できました。この方はある意味私が走るきっかけを作った人でもあります。「また将来シティにぜひ挑戦されて一緒に走りましょうよ(笑)」と私が投げかけると、やはり「いやー、僕はマラソンを引退(笑)しましたから」と返されてしまいました。

●気付いた方・気が付かなかった方・気付いてくださった方
今回のシティマラソンは…えーと、キツかったです。
ですから追い越しや折り返しのすれ違いとかでの知り合いのランナーや、沿道の応援の知り合いに全然気付かなかったケースが多かったことと思います。
・全然気が付かずに追い越してしまったGMRCのWさん、後ろから声を掛けて頂いたときは「追い上げられてる!」と思い込んで勝手に焦ってしまいました(笑)
・さぁみんさん・たぁみ隊長さん、目立たれていたのに3度目の時は気が付かない程私の方がヘロヘロでした…。
・Gさん、予め場所を教えていただいていたのに気がつけずにスイマセン。(その後のプチ打上げでのラジオ談義や某放送ブース見学、楽しかったです)
他、気が付かなかった方ごめんなさい。
そして私の方に気が付いて声を掛けて下さった方ありがとうございました。私自身は当然チームウェアを着てるわけでもないので目立たないはずなのに、気が付いてくれるだけで凄く嬉しかったです。

●レース後打上げ
自己ベスト更新で浮かれていた事、翌日が休みだった事もあって調子に乗りすぎました。反省。
勢いやネタとはいえ「誰々に負けない」的な事を口にするなんて、これまで殆んどなかったんですけどね。
ビッグバン小倉RCの皆さん、今回も混ぜていただきましてありがとうございました。
ハリポーご夫妻さん、ごちそうさまでした。
ふくまーちさん、ごちそうさまでした。
もりもりさん、共に色々がんばりましょうね。

●これからに向けて
今回はラップでみる限りでは出来過ぎでした。
これからもこれで行けるぜ!と調子に乗るのではなくあくまで慎重に、でも今回の良いイメージは忘れないで、この余韻でもって下関へ挑みたいと思います。

スポンサーサイト

2008年11月06日(木) 01:12 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

こんばんは
いやはや実に楽しい飲み会でしたね!走りも飲みもパワーアップされるちょろさんから今後も目が離せませんね。

2008年11月06日22:30 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
パワーアップですか…。でもやはり私らしく走りはボチボチでパワーアップと行きたいですね。
飲みは…すいません、もうムリです(笑)

2008年11月07日00:43 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

