

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

明日本番、2週間後も本番

20081101160434
下関海響マラソンのナンバーカード引換巻が届きました。
1300番台。この大会も私は申告タイムは正直に書いたのですが、一般男子は1001番からなので意外と若い番号がやってきたなという印象です。
先日電話でお話しした際に「下関はスタート一緒に走りましょう」と私へ熱心に誘われていたあのお方は何番くらいだったのでしょうか…。あのお方と私が一緒にスタートできたとしても早々に引き離されてしまうのでしょうけど(^^;)


2008年11月01日(土) 16:04 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン レース

明日、脚を壊さん程度に走ってきてちょーだいね!無事完走をお祈りします!

私の方は明後日、サイクリング大会です。
自転車でコケんようにせんとイカン。

海響の後の
飲み会の件、ありがとう!

私は、当日は遠くからのトライアスリート&
ランナー仲間や病院関係の方たちと動く予定です。
またの機会ということで、ごめんね。

2008年11月01日17:34 たかおいちゃん URL 編集

ちょろさん、こんばんは。私目の所にも引換券が届きました。ナンバーは「2333」いよいよという感じですね。今日は、八幡25時間ウルトラ駅伝にGMRCとして参加。シティーの関係で途中までの参加でしたが、スゴク楽しかったです。明日はふくみんで知り合った方との再会。十分楽しみます。

2008年11月01日17:46 おにぎりせんべい URL 編集

いよいよですね。明日のシティで自己ベストを出して、自信を持って海響マラソンのフルに望んでくださいね

海響マラソンの後の打ち上げの件ですが、その日は夜勤なので参加できません。
日を改めてのドMのメンバーでの打ち上げには参加したいと思います。

明日は頑張ってくださいね

2008年11月01日20:51 キジ URL 編集

ついに来ましたね!
楽しみ楽しみ!
お祭り気分を味わえそうな大会になりそうな予感!

でも、その前にお互い明日のレースで「イってしまわぬよう」気をつけましょ~(笑)

2008年11月01日21:04 腹ぺこ URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
気をつけて楽しんできます。

たかおいちゃんさんもサイクリング大会満喫されて下さいね。そしてお互いイイ感じで下関でお会いしましょうね。

2008年11月01日21:43 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。

駅伝お疲れさまでした。勢いそのままに明日も快走!といったところでしょうか。
お互い福岡でのハーフ思いっきり満喫しましょうね。

2008年11月01日21:49 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。
ありがとうございます。

明日、そして下関で楽しんでイイ感じにつなげて、防府でご一緒するときはキジさんの背中を少しでも長く拝めるように(笑)なっていたいですね。

2008年11月01日21:54 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ホント楽しみな大会になってきましたねー。皆さんで思いっきり満喫しましょうね。

で、その前の明日。
私の方はお気楽なものでしょう、腹ぺこさんに比べたら。ホントドMな大会、がんばって下さいね!

2008年11月01日22:04 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

