

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

山口市で、駆ける

昨日は、ふくまーちさんよりのお誘いで練習をご一緒させていただきました。
休日ながらも出張だったふくまーちさん、その業務終了後にその出張先である山口市内での練習を計画されていたのです。

練習場所は維新百年記念公園。
IMG081026ip1.jpg
私は早めに到着したのでしばらく公園内をぶらぶら。
クルマで前の国道を通りかかる事はあっても実際にこの公園に足を踏み入れたのはかなり久しぶり(20年以上)でした。
IMG081026ip2.jpg
高校生の陸上の大会も行われていました。
県内の多くの高校の陸上部が集まっているみたいで、高校時代帰宅部だった私には運動部の部活動の雰囲気を間近で感じられた事が結構新鮮で、実際の競技(私が見た時は400mリレーでした)を見ることができた事もあり、全然退屈しません。


その間に、激務を終えたふくまーちさんも公園に到着、練習開始です。
公園内にとどまらず、市内をぐるぐると駆け巡りました。
結構いいペースで引っ張っていただきました。自分一人での練習ではなかなか難しいと思われるペースでしたが、やはり色々お話し(ふくまーちさんのこの辺りでの一人暮らし時代のエピソード、今後のレースでの秘?策、等)しながらだったのでさほど苦には感じませんでした。

おかげさまで、一週間後のシティマラソンに向けて結構いい練習ができました。
ふくまーちさん、お世話になりました! ありがとうございました。


2008年10月26日(日) 06:42 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン 練習

シティマラソン1週間前イイ刺激になったみたいですね~
あ~私も刺激を入れて欲しかった(笑)
今回は予定があって参加出来ませんでしたが次回はお願いしますね!

そうそう高校生と言えば
来週11月2日に山口きらら博記念公園にて
山口県高等学校駅伝競走大会があるみたいです。
以前大会を見学に行った事あるのですが
高校生「ブチ速い」です!

2008年10月26日10:03 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ホントぜひ次回は刺激入れ、私の方こそお願いしますね。

高校生の、駅伝大会、県の…それは生で見たら迫力ありそうですね!
しかし、その日は私も腹ぺこさんもレースで観にはいけませんね、残念です…。

2008年10月26日20:21 ちょろ合金 URL 編集

こんばんは
こちらこそお世話になりました。
最近はストイックな練習ばかりだったので楽しく刺激のある練習ができました。

シティ後に今後について語り合いましょう(笑)

2008年10月26日23:48 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさんと一緒なら良い練習ができるでしょう?
僕も最近はふくまーちさんと練習してますが、刺激がもらえて良いですね。

ちょろさんのシティでの快走を期待してますよ~。

2008年10月27日00:50 キジ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
改めましてお世話になりました。
この練習の翌日、別方面から更なる刺激を受けたふくまーちさんのシティでの走り、期待大です。

2008年10月27日23:49 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。
最近のキジさんとふくまーちさんがお互いに与える刺激ってホント半端でない感じがしますよ。傍から見てるとすげーと感心するばかりです。
お二人の相乗効果これからも目が離せません。

2008年10月27日23:55 ちょろ合金 URL 編集

どろんこちょろ吉田さん、こんにちは。
最近はあちらこちらで『刺激』あいがあっていますねっ。

のうてんきな傍観者としてはどこもおもしろくなりそぅで、戦い!?対決!?が楽しみです。みなさんが真剣に取り組まれるレースをちゃかすわけではありませんが、今回は応援者になってます。
黄色シャツに『ハリーくん』をかぶってる人みたら、それはきっと私です。
応援してますからがんばってくださいね~。
どこでみつかっちゃうかなぁ!?

2008年10月28日16:04 さぁみん URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
ホント嬉しいような困ったような(笑)状況です。
当日は、ハリーくんさぁみんさんにお会いできるのを楽しみにしながら走りますね!

2008年10月29日01:41 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

