つのしま夕やけマラソン、記録

IMG081019tum1.jpg
本日「つのしま夕やけマラソン」に参加してきました。
とりあえずは記録のみ記しておきます。


1km 3′32″
2km 3′51″
3km 4′15″
4km 3′51″
5km 4′05″
6km 4′16″
7km 3′47″
8km 4′19″
9km 4′09″
ゴール 3′45″ (トータル 39′55″)

10km30歳代男子の部
21位(147人中)


初めて10キロのレースで40分切れた事自体は嬉しいのですが。
自分で設けていた課題については、半分達成・半分まだまだ、でした。
IMG081019tum2.jpg


2008年10月19日(日) 00:17 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(14)

タグ マラソン レース

昨日はお疲れ様でした。

あのコースで40分切りは、スゴイと思いますよ。
実力は十分付いていると思いますよ。

2008年10月19日08:17 たつ URL 編集

40分切り、
おめでとうです!
「近所坂トレーニング」
お試しあれ!
もう一つ、1分上り+1分下り(ダッシュ)を10本
もオススメ。

2008年10月19日10:36 たかおいちゃん URL 編集

昨日はお疲れ様でした。
あのコースで40分を切れたのなら、門司港では38分台を出せると思いますよ。
あっ、その前に福岡シティのハーフを頑張ってくださいね

2008年10月19日12:28 キジ URL 編集

40分きりおめでとうございます!
ラストの苦しい1キロ踏ん張りましたね!
さっすがちょろさん!
これでシティへの準備も整いましたね~♪

2008年10月19日12:32 腹ぺこ URL 編集

こんばんは
やりましたね…確実に実力をつけてこられていますよ。

これからのレースが楽しみです。まずはゆっくりお休み下さいね。

2008年10月19日19:43 ふくまーち URL 編集

昨日は、お疲れ様でした。レース内容は満足いくものでなかったですが、参加賞や景色(レース中は景色を楽しむ余裕なし)何といっても、もりもりさんの抽選があたりみんなさんとの温泉&瓦そばが美味しく、楽しかったです!
シティーでもよろしくお願いします。

2008年10月19日20:24 おにぎりせんべい URL 編集

昨日はお疲れさまでした。皆さんと川棚温泉で打ち上げ(?)ができて楽しい1日になりました。ありがとうございました。

シティ、下関海響と大会が続きますが、バトルできるように鍛えておくのでよろしくお願いします!

2008年10月19日20:55 もりもり URL 編集

たつさん、こんばんは。
たつさんにそう言っていただけるのは嬉しいです。40分切りの嬉しさ今じわじわ来てます(^^)
応援ありがとうございました!

2008年10月19日21:58 ちょろ合金 URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
帰りの車中では色々アドバイスありがとうございました。レースの余韻があるうちに取りかかりたいと思います。
お疲れさまでした!

2008年10月19日22:02 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。
38分…キジさんにそう言っていただけるのは心強いです。頭の片隅に置いて、挑んでみます。

お疲れさまでした!

2008年10月19日22:08 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
当日はメールありがとうございました。
ラスト1キロを含め色々課題は残りましたが、おかげさまでシティマラソンに向けていい感じでいけそうです。

2008年10月19日22:14 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ありがとうございます、これからまたレースでご一緒する機会が増えますがよろしくお願いします。

2008年10月19日22:17 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
おかげさまで1日楽しく過ごせました、またシティでもよろしくお願いしますね!

2008年10月19日22:19 ちょろ合金 URL 編集

もりもりさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
今回ずっと後ろから追いかけてましたが安定した走りでしたね。
あと、川棚では本当にありがとうございました。
またシティではバトル…いやいやホントお手柔らかにお願いします(^^;)

2008年10月19日22:23 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する