今週末とその2週間後の

先週末我が家に届いていたもの。

IMG081015n1tm.jpg つのしま夕やけマラソン

IMG081015n2cf.jpg シティマラソン福岡

両方のナンバーカード引換券が届いていました。


今週末のつのしまは、ひとつ課題を設けて走る事にしました。
記録はあまり考えないでやってみます。

シティマラソンは、まだ先の事だという感覚でいましたが、つのしまの2週間後だと考えるともうすぐなんですよね。
申し込み時の目標申告タイムを毎年割と正直に書いている私ですが、今回のナンバーは600番台。7回目にして初の3桁ナンバーとなりました。
私のライバル?と言われている人たちもどうやら割と近い番号みたいで、妙な緊張感を覚えてしまいます…。(もしかしたら、私の番号直前でちょうど区切られてしまって、その方々の方が私より前のグループでのスタートになる可能性もありますが。そうなったら少し悔しいような、少しホッとするような…)


2008年10月15日(水) 01:10 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

ひとつ課題って!?
あー気になるな~
そして。「記録はあまり考えない」
って事はバッチリ狙ってると!(笑)

当日は行かれませんが遠くから大っきな声援を送りますよ~♪

2008年10月15日12:17 腹ぺこ URL 編集

ちょろさん、こんばんは。ナンバーが話題になってるみたいで。昨年のシティーは4000番台で今年は1000番台。申告タイムは忘れました。昨年のレトロは2桁でした。エントリー初日に申し込んだので2桁になったのでしょう。見栄えとして3桁か1000番台がいいですね!こういうところから戦いが始まってるのですね!

2008年10月15日22:19 おにぎりせんべい URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
いやだから腹ぺこさん深読みしすぎですってば(笑)
10キロで狙うのはホントきついっす。

2008年10月16日00:26 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
「こういうところから戦いが始まってる」…いや、そういうわけでもないんですよ、少なくとも私は。
むしろ、自分が後ろの方が気が楽です(笑)

2008年10月16日00:31 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する