

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

海響マラソン西側試走

タイミングとしては今くらいしかやる機会がないかな?と思いまして、今日は「下関海響マラソン」のコースの一部の試走を行うことにしました。
IMG081013skm1.jpg

割と通る機会が多い関門海峡側と比べて行く事の少ない下関駅より西側のコースを走ってみました。

IMG081013skm2.jpg あの向こう側に見えるのが…

IMG081013skm3.jpg 北側の折り返し地点

事前の情報通り、彦島道路・彦島大橋は歩道部分が狭い箇所が多くてかなり怖かったです…。
そんな道路ではありましたが、途中何人かのランナーさんたちとすれ違いました。海響マラソン参加予定のランナーさんと見て間違いないでしょうね。

そして、彦島を再び離れて下関駅付近へ戻ろうかというところで、同じくコース試走中のたかおいちゃんさんとバッタリ。(やはり遠くから見て一目でわかりました)
うれしい偶然でした。


とりあえずある程度コースは把握できました。
これで更に気合いを入れて本番に臨めそうです。
その前にまず、今週末の角島!、そしてシティマラソン、ですね。


2008年10月13日(月) 01:45 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

スゲーやる気マンマンですね!
下関で「何か」狙ってますね♪
ちょろさんからビシバシと伝わってきますよ!

それししても景色のイイコース!
本番が楽しみです!

2008年10月13日14:40 腹ぺこ URL 編集

ちょろさん、こんばんは。先月、同じコースを走りました。海を眺めは気持ちいいですよね。トンネルが片側1車線ですので、トンネル内で酸欠?になるのでは・・・
今週の角島バースデーランはよろしくお願いします!

2008年10月13日21:16 おにぎりせんべい URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
いや、単に小心者なんで1回でもコースを直に見とかないと不安で不安で仕方ないだけなんですよ(笑)
練習量の凄い腹ぺこさんの方が密かに「何か」狙ってるのでは?(^^)
とにかくいろんな意味で楽しみですね!

2008年10月13日22:59 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
ホント楽しみなコースですね。後半はちょっと精神的にキツそうな気も少ししますが…。
まずは角島よろしくお願いします。お祝いランといきましょう!

2008年10月13日23:03 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

